こんにちは、シンガポールのインテリアデザイン・コーディネート会社
Sollys DesignのSaoriです。
 
今年もあと2週間で、インテリア界では世界最大のお祭りと言ってもいい、
ミラノデザインウィーク2024がやってきます。
 
 
弊社のウェブサイトのブログに、
 
私流ミラノデザインウィーク2024の攻略方法!
 
と題して、お勧めの準備方法、まわりかたをご紹介いたしました。
 

私は今年も参戦してきます!

 

 

まだまだミラノデザインウィーク初心者ですが、

昨年シンガポール人の友人には『Kiasuすぎるやん!』と突っ込まれるくらい、

GoogleMapにあれこれ情報を詰め込んでいました汗。

 

Kiasuとは、

多くのシンガポール人の競争心の強い性質を表す言葉。元々は、中国語の方言で「負けることを恐れる」という意味を持ちます。

引用元

 

そんなKiasuな私が昨年1人で周り、

ある程度ミラノデザインウィークの楽しみ方のコツを掴んだと思いますので、

ぜひここでご紹介できればと思います。

 

 

また、今年もレポートしてまいりますので、

リアルタイムではInstagramのストーリーで

 

 

 

そして、ブログなどでも
今年はちゃんと随時まとめていきたいなと思っています。
 
ミラノデザインウィーク・ミラノサローネでお会いできそうな方!
ご質問などがある方!
ぜひこちらからもご連絡ください。
 
 
Add friend

 

**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!