こんにちは、シンガポールのインテリアデザイン・コーディネート会社
Sollys DesignのSaoriです。
 
 
3月26日火曜日に、こんなオンラインイベントを開催しました!
 
 
 
シンガポール国内、日本国内から、約三十名の方にご参加いただきました。

内容は、各プロをお招きしシンガポールの生活までイメージいただけるような広範囲となりました。

 

1.教育

→シンガポールで教育を受けさせる魅力、メリット、インター校応募のポイントとタイムラインなど

2.不動産

→日本人に人気のエリア、家賃目安、日本とシンガポールで違うところ

3.会社設立(ビザ)

→ビザの種類、タイムライン

4.保険

→シンガポールの医療費の目安、医療保険の種類、シンガポールで保険に入るメリット

5.メイド

→メイド雇用のメリット、流れ、注意点

6.インテリアなどの生活まわり

→生活費の目安、住環境の違い、食生活について

 

登壇者のご紹介

•会計士:小椋啓太・SPINA Partners

•保険:石井くみ子・プルデンシャルジャパンデスク専任コンサルタント Kumiko Ishii

•メイド:前田真紀子・LUMINUS HUMAN RESOURCES PTE. LTD. Luminus Maid Agency

•インテリア・生活周り:石井沙織・Sollys Interior Design Pte. Ltd. Sollys Design in Singapore

•教育・不動産:草埜圭紀・Grow up global (KUSANO) Grow Up Global


こんな内容を網羅しました!

またご希望がありましたら開催したいと思いますので、ぜひご希望の方はご連絡ください↓



 

Add friend


**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!