こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー / インテリアコーディネーターの

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********



これも前回同様

飛行機の中で書いています。

着いたらネットに繋がるので投稿かな、、、



インテリアの業界に携わってから

10年近く、



実は

ミラノサローネに行くのが

ずっと夢でした!



毎年、

色々なところで開催される

ミラノサローネレポートを聞いては


いつか行きたいなー


と思っていたのでした。



毎年、

本気で行こうと思えば

いけたのかもしれません。



ただ、

会社勤めの時は有給が、、、

とか、

子供も小さいし、、、

とか、

お金もかかるし、、、



のように、

毎年自分にリミットをかけていたんですね。



ただ今年は心意気が違いました笑!



おかげさまで

シンガポールでのご依頼も軌道に乗り、

会社運営としても

長期的な目処が立ち、



貯金も増えたし(これ気持ち的に大事!)



今年だったらいけそう!

今年だったら最大限にご提案に活かせそう!



という確信が持てたのでした。




朝日と共にミラノに着陸!




2023年の年明けくらいから

夫にはミラノサローネに行きたいことを打診、




これは本当に本当に

いつも応援してくれる夫に感謝なんです。



ミラノサローネに行ったから

直接売り上げにつながるとか、

買い付けをしてくるというわけではないので、



完全に

自己投資のビジネストリップです。



それでも、

そこで何かを得て成長してくる確信と、

私自身を信じて送り出してくれくれたことに、

とても感謝しています。




ミラノサローネに行くことが決まって、

嬉しくて色々な人に言いふらしていたのですが、



いつも取引していて、

個人的にもお友達付き合いさせていただいているショップの営業さんから、



『ミラノサローネの後に、無料でVitra Campusツアーに招待するよ!行ける?』






とお声掛けいただき、

Vitra Camusもいつか行ってみたい場所だったので、

ありがたく参加させてもらうことにしました。



そのおかげで笑

全体のトリップが

10日間になってしまい

夫はドン引きだったのですが汗

これも結局は参加させてもらえて

感謝感謝。



子供を産んでから、

ここまで長期で

子供と離れることもなかったので、



子供達も寂しそうではありますが、、、

パパ大好きなのでそこは安心なのと笑


彼女たちがいつか母親になったとしても、


自分の意思で仕事して自立してビジネストリップに行く大人になって欲しいな


なんて勝手な期待もしつつ、

『お土産買ってきてね!』

の言葉に見送られながら笑

家を出てきました。





ここ一年、

コロナが明けてからシンガポールで出会った

デザイナー友達たちともミラノの現地で会えることになり、



各ブランドの営業さんにも

行くよ!行くよ!

と言いふらしていたのでパーティーなどにもご招待いただき、



行く前から

お腹いっぱいなミラノサローネ& Vitra Campusトリップになっています笑


さて、もうすぐ飛行機が

ミラノに到着します。



どんな出会いがあるか、今からワクワクです!

インスタストーリーや

毎日日本時間22

シンガポール時間21時の

インスタライブでレポートしていきますので、



よければインスタもフォローしてください!


インスタはこちらから!



 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!