こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー / インテリアコーディネーターの

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

掲題の通りなのですが、

ホームページが新しくなりました♡

 

 

 

 

 

今までのホームページは

私がWixで自力で作ったもので、

プロの見た目からは程遠く、、、、

 

 

 

今回は、

完全オンラインで日本在住の

ウェブデザイナー、ひろみさんにお願いしました。

 

 

 

 

オンラインにて、

  • Sollys Designの世界観
  • 見ていただきたいターゲット層
  • ご紹介したい内容

 

などをじっくりヒアリングしていただき

そちらに沿ったデザインを

何度も繰り返しフィードバックしていただくというスタイルでした。

 

 

 

とっても安心感がありましたし、

プロに依頼をするというクライアントの気持ちも

とても良くわかりました!

大満足でした!

 

 

 

私の場合は、

もちろん自分の世界観や意見もありますが、

ある程度はプロに任せて自由に最善のものを作ってもらいたい

という気持ちが強くなっていきました。

 

 

 

そういった意味で、

最初にそのプロを信頼しているのか、

その人のセンスや世界観に共感できるのか、

という判断基準はとても大切だなと

実感しました!

 

 

 

そうやって共感・共鳴してくださる

クライアントにご依頼いただけるよう、

これからも発信やスキル・知識を磨くことを惜しまず

活動していきたいです!

 

 

 

ということで、話はそれてしまいましたが、

今回のホームページには

「トピックス」

というブログのようなページを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

今後は、

こちらのアメブロにもブログをは書き続けますが

よりオフィシャルで

プロっぽいw内容については

こちらのHPにアップしていきます。

 

 

 

日続き、納品事例についても

こちらのホームページにアップしていきますので、

ぜひご参照ください!

 

 

 

まだまだアップできていないお写真もあり、、、、

こつこつとアップデートを続けていきます!

 

 

 

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!