こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

約2年間弱、

HANA Designという屋号で

インテリアデザインの事業を

展開してきましたが、

 

 

この度7月に、

 

 


SOLLYS Design

 

に屋号を変更いたしました。

 

 

変わらず、

中身の人は私、

石井沙織

変化はないのですが(笑)

 

 

HANA Designの屋号は、

今までのビジネスパートナーYuiさんに

引継ぎ、

 

 

私は個人として

SOLLYS Design

で活動していくことになります。

 

 

 

今までは、

個人の活動も、

旧登録屋号のHANA Designだったので、

 

 

 

より石井=SOLLYS Designとして

分かりやすくなったかと思います。

 

 

 

今後も、

HANA DesignのYuiさんとは

プロジェクトを一緒に遂行することも

あるかとは思います!

 

 

image

 

 

さてさて、

SOLLYS Designの

 

 

 

SOLLYSとは何ぞや、、、

 

 

という新たな

屋号に込めた想いについて、

少し書きたいと思います。

 

 

Sollysは、

デンマーク語で陽の光、日光

 

 

という意味です。

 

 

かつて海運業界にいた私が

インテリアの世界に目覚めてしまったのが

デンマーク、コペンハーゲンでの

2年間でした。

 

 

 

 

北欧の国々も、

私の故郷札幌も、

長い冬に閉ざされて、

陽の光が少ない期間が長い地域です。

 

 

人間も、

暗く落ち込んでしまったり、

希望をもてなくなってしまったり、

する時は誰にでもありますよね。

 

 

そんな時でも、

 

 

柔らかな陽の光が温かく包んでくれる


自宅や

空間に


身を置くことで

ゆっくり心が解されていく

ことってあると思うんです。

 

 

 

陽の光が少ない時でも

少ない光を慈しみ楽しめるような

空間をご提供したい

 

 

そんな想いが

SOLLYSに込められています。

 

 

 

みんなでSOLLYSで

一緒に光合成して活性化できるような、

そんな存在になれれば本望です。

 

 

 

これから、

SOLLYS Designの

石井沙織を

どうぞよろしくお願いします。

 

 



 

 

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!