こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

気が付いたらすぐに更新が途絶えている、

アメブロブログです。

 

 

心機一転、もう少し頻度多く

更新していきたいと思います!と宣言、、、

 

 

さて、こちらもアップしていなかった

納品事例のご紹介です。

 

 

昨年後半からお打ち合わせを開始し、

実は完成は今年頭だったのですが、

 

 

 

シンガポールにある

とある海運会社の

インテリアデザインを担当させていただきました。

 

 

こちらは

Hana Designとコラボのプロジェクトです。

※今後は別の会社として活動しますが、コラボすることもあるかと思います!

 

 

実は、

私が新卒で入った会社は

デンマークの海運会社、、、、

 

 

 

その会社でのご縁が

今回のご依頼につながったという

 

 

 

とても感謝感激な

プロジェクトでもありました。

 

 

 

Beforeは

ミーティングルームとしか

利用されていなかったこちらの空間

 

 

 

 

この角度が

こうなりました!

Photo by Studio Zeros

 

 

 

 

 

入り口もBeforeと

 

 

 

Afterです!

なるべく再利用できるものは再利用し、

壁の質感などに工夫しました。

 

 

Photo by Studio Zeros

 

 

 

 

廊下の景色も様変わり!

Before

 

 

 

 

 

After

木目によるぬくもり感と、

ほっこりしすぎないモダン感の

バランスを工夫しています。

Photo by Studio Zeros

 

 

 

パントリーエリアは、

住宅のキッチンにも通ずるデザイン。

働く皆様の憩いの場になればと、、、

Photo by Studio Zeros

 

 

 

 

Photo by Studio Zeros

 

 

 

 

コントラクター(工務店)へも

日本人クオリティを求め

口うるさくいい過ぎましたが💦

頑張って良いものに仕上げてくれて、

 

 

 

ご縁が繋がってできあがったオフィスで

皆様がお仕事されているかと思うと

感無量です。

 

 

 

感謝のプロジェクトでした。

 

 

Photo by Studio Zeros

 

 

 

オフィスなどの案件も

承っております!

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!