こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 



 

【こちらお陰様で

両日満席になりました】



昨日Instagramでもご案内したのですが、

 

下記の内容でお茶会を開催します。

 

実は7日は後1名いけるか!?

そして追加の6月13日月曜日10時AMから、

第二回目も開催することにしました!

みなさまにお会いできるの楽しみ❤️
ドキドキ

@curiouspalette
で小一時間お茶しながら
・好きなインテリア
・インテリアの悩み
・インテリア以外のお話も!

をして、その後
@spacefurnitureasia
へ移動して良いインテリア見ながら
インテリア散歩🚶‍♀️
(家具のうんちく話が出るかと😅)

というイメージでいます。
開催理由は、


『皆様とお会いしてみたい』


という欲求😊
なので、お話できるよう
5名定員にさせていただいています。


皆さんが日々どんなこと
思っていらっしゃるのか、
などなど、
お聞きしてみたいです。


また、
『良い家具に触れていただきたい』


という目的も。
・良い家具とは何が良いの?
・家具に投資すると何が変わる?
・自分が好きなのはどんなインテリア?

など、感じていただけたら本望です。


$5頂戴するので、
・非日常の刺激
・インテリア豆知識
なんかを持ち帰って頂けたらなと思います。

6月にご参加が難しい方でも、

また7月以降開催するかもしれません、、、


ご興味ある方は、ぜひDMください❤️

 

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!