こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

**********

 
 

 

今日は、

シンガポールに引越して来られて

セントーサ島にお住まいの

 

 

クライアントさんの

納品事例をご紹介したいと思います。

 

 
日本からご家族でお引越しされてきて、
家具は
最低限のレンタル家具のみ。
 
 
そのレンタル家具も、
ご趣味に合わないとのことで
 
 
全て一から
インテリアをご提案する
 
 
ことになりました。
メインのリビングダイニングに
合わせて、
 
 
大きなバルコニー
2階のファミリールーム
ベッドルームにも変化を!
 
 
Beforeリビングエリア

 

Beforeダイニングエリア

 

 
すでにお引越しされていましたので、
なるべく短納期で、、、、
 
 
結果的に、
お問い合わせから壁紙などの納品まで
 
 
2か月!
 
 
で完了しました。
 
 
シンガポールは、
ほぼ家具は輸入に頼っています。
シンガポールに家具の在庫がない場合、
 
 
輸入国にもよりますが、
納期が4-5か月かかることがほとんどです。
 
 
今回は、短納期をご希望でしたので、
様々な家具店やインテリアショップとのネットワークを使い、
 
 
実際にショールームを事前に周り、
在庫品や短納期商品の情報を集め、
 
 
  • ご希望のインテリアスタイルや
  • お部屋のサイズ
  • ご予算
  • ご家族の生活スタイル
 
 
に合わせて、ご提案しました。
 
 
数店舗、
クライアントとも一緒に家具店を周りましたが、
 
 
最後は、
 
 
お任せします!
 
 
とのことでご一任いただき、
私の方でご提案を準備して、
資料にてご決定いただきました。
 
 
そして完成したお部屋がこちら!
こだわりポイントを
次からの投稿でご紹介したいと思います!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 
 
 

 

 

 

**********

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています。

よろしければぜひフォローして下さい!