こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

シンガポールで
HANA Designを設立して、
約一年となりました。
 
 
合計30組ほどのお客様の
お手伝いをさせていただき、
 
 
毎回その出会いに感謝しています
 
 
インテリアとは、
住まわれる方々の日々の生活に
密接して関わってくる部分ですので、
 
 
ご家族のお好みや、
ライフスタイル、
そして、
 
 
インテリアを通して得たい
その先にある
新たな生活について、
 
 
一緒に想いを巡らせ、
お手伝いさせていただくことになります。
 
 
シンガポールでの生活を
より自分らしく、楽しめるように
これからもお手伝いさせていただきます!
 
 
 
 
——————
 
 
 
 
そんなお客様たち、
2名の方の事例を
BYSTさんがインタビュー記事として、
掲載してくれました。
 
お部屋のビフォーアフターだけではなく、
 
 
「なんで依頼しようと思ったか?」
 
 
「頼んでみてどうだったか?」
 
 
といった生の声もご紹介しています。
 
ご依頼を迷われている方にも、
ぜひご参照頂けたらなと思います。
 
 
 
 
インテリアのプロとつくる
お洒落インテリアの道
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

**********

 

 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!