こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

日本は緊急事態宣言

でてしまいましたね。

 

 

 

 

最近YouTubeでハマっている

銀座のクラブのママシャンパン赤ワイン

困っていました。

 

 

 

 

商売人も困るけど、

感染するのももっと困ります滝汗

皆さまご無事に

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

シンガポールはコミュニティ内感染が

毎日0人〜2人が続いていますが、

お正月から雨の日雨が続き、

必然と

おうち時間が増えています。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言下の日本にお住まいの方々も

きっと同じですね。

 

 

 

 

そんな雨の日のおうち時間、

 

 

 

 

 

ふとした時に

視界に入るお気に入りゾーン

 

 

 

 


先日購入した花瓶たち。

 

雨が続く外の柔らかい光を通していて

それもまた可愛いなぁと。

そんなにお高いものではないです。

 

 

 

 

 

数千円のお気に入りをちょこんと飾る。

それだけで、

お家好きだなーちゅー

と思えませんか?

 

 

 

 

 

確かに、

上質なものはデザイン性もお値段も高くて

みているだけで幸せになりますが、、、

 

 

 

 

 

数千円で買える日常の幸せデレデレ

も、大いにありです。

 

 

 

 

 

シンガポールでも最近は

割と気温も涼しいので、

 

 

 

 

 

 

チョコつまみながらコーヒー飲んで

ちょいとお仕事して

子供とカードゲームして

お昼寝する、、、

 

 

 

 

 


 

 

 

そんな日曜日もありだなーと思います。

 

 

 

 

私にとっては、

ほっこりした日常を

少し心地よく

アップグレードしてくれる

のがインテリアたちです。

 

 

 

 

 

ちいさな幸せを効果的に飾れる

棚や

壁といったスペース

一緒に導き出してみませんか?

 

 

 

 

 

**********

 

 

公式LINEからもお気軽に

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!