こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

今年は激動の1年だった方

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

私にとっても、

変化が大きい1年でした!

 

 

 

 

 

1年振り返って

インテリア相談サービスでご提供したかったことは

ただひとつ、

 

 

 

 

みなさまが

自分らしくいられる

インテリアのお手伝い!

 

 

 

 

でした。

まだまだ発展途上ではありますが、

2021年もその本質を軸に

活動していきたいなと思っています。

 

 

 

Instagramアカウント

ベスト9です。

 

 

 

 

昨年の今ごろは、

まだオンライン相談を始めておらず、

シンガポールの

インテリアセレクトショップで

お仕事をしていました。

 

 

 

 

ロックダウン前に、

その後一緒にHANA Design

を立ち上げる

パートナーとの計画が始まり

 

 

 

 

ロックダウン中

mellow interiorsとして

日本在住者向けの

オンライン相談を開始し、

 

 

 

 

ロックダウン後

インテリアショップを退職し

シンガポール在住の方へ

HANA Designを本格始動、

 

 

 

 

 

コロナの影響を

もろ受けていますね💦

 

 

 

 

 

日本、シンガポール、

そして最近は2国以外の国在住の

方とも

 

 

 

 

インテリア相談を通じて

出会いお話することができました。

 

 

 

 

ひとつひとつのご相談や

出会いに

想いがあります。

感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それを支えてくれた

家族や、

パートナーや、

友達や、

コーチングしてくださった方々、

 

 
 
 
そんなすべての出会いがが
私の中で
大きな化学反応をおこした
1年だったなと思います。
 
 
 
 
そんな力を与えてくれた2020年に
学んだことを糧に
 
 
 
また2021年も
少しでもみなさまのお役に立てたら
本望です。
 
 
 
みなさま、
良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!
 

 

**********

 

div style="text-align: center;">**********

 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!