こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

10月は、

お仕事駆け抜けていました!

 

 

 

とってもありがたいことにちゅー

 

 

 

 

日本のお客様からのご依頼と

シンガポールのお客様からのご依頼で

10件重なっていた日々もあり、

 

 

 

毎日夜まで

お仕事する日が続きました。

さすがに不健全なスケジュール笑い泣き

 

 

 

 

ご依頼をいただくと

嬉しくて、お手伝いしたくて、

お受けしてしまっていたのですが、

 

 

 

 

自分のキャパを

過信していました滝汗

 

 

 

 

それ以来、

自分のキャパに対する

お仕事のコントロール、

 

 

 

 

質の高いご提案を

保っていくためにもとても大切!

と思っています。

 

 

 

 

時間と体力を効率よく使うため、

Grabに乗っていたところを

ゆっくり歩いて帰宅。

 

 

 

 

そういえば、

帰りにお花を買おう!

と思いつき、

 

 

 

帰り道、

お花を選ぶ時間、

汗をかきながら風を感じる時間、

木々の緑を感じる時間、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そういうちょっとした時間で

心も体も

柔らかくほぐされるんだなー

実感したところです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

家族との時間も同じですね!

 

 

 

瞑想とかも始めてみたいし、

ランニングもまた再開したいなー。

 

 

 

みなさまは

どうやってONとOFF切り替えていますか?

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!