こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

ブログ、

かなり久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

かれこれ1か月近く

書いていなかったかも!!!!

 

 

 

 

5月頭くらいからは

毎日書くことを日課にしていたのですが、

10-11月なかなか手が回らず、

 

 

 

 

一度ルーティーンが崩れると

なかなか元に戻すのに

腰が重いものですね滝汗

 

 

 

おかげさまで

シンガポール、日本から

ご依頼多数いただいており、

日本向けのご提案は、

1月以降のヒアリングとなります。

 

 

 

 

 

 

シンガポールのお部屋については、

Hana Design

 

 


として

 

随時受け付けております。

 

 

 

 

 

またぼちぼちブログ

書いていこうと思います。

書いていない間に、

ネタはたまっておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

「もうすぐシンガポールに引っ越すんです!

新居での家具を提案してください!」

 

 

 

 

 

というご依頼をいただいた、

Kさまのご依頼、納品後です!

 

 


 

 

 

 

 

まだ日本にいらしたときに

ご提案させていただいた

Plan AとBを融合して、

 

 

 

 

 

シンガポールの物件の大家さんと交渉され、

家具付き物件として家具を購入

していただいていました。

 

 

 

 

 

シンガポールでは

割とよくあるケースで、

家賃上乗せ分x14か月分くらいの

予算を与えられる場合が多いです。

※異なるケースももちろんあります。

 

 

 

 

 

 

納品後、お引越しされた後の

お部屋へお邪魔してきました!

お写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まだまだ

おうち時間が長いシンガポール。

家具付き物件でも、

お好みのインテリアでゆっくり、、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

実際にお使いいただき、

とても喜んでいらっしゃっていて

私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

お茶までいただき、

すっかり世間話で楽しませてもらいデレデレ

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今後、大家さん持ちではない

アートやラグなども

徐々に揃えられるご予定のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールの家具無しの物件を

家具付きの物件として借りる場合、

ぜひご相談ください!!

 

 

 

 

 

大家さん(オーナーさん)まかせに

エージェントに選んでもらうと、

理想のお部屋からかけ離れている、、、、

ということが多々発生します。

 

 

 

 

 

リースする家具をお選びする、

ということもできますので、

シンガポールに引っ越す前の段階から、

ご相談いただければ

 

 

 

 

ご希望のインテリアスタイル、

ご予算にあわせて

ご提案させていただきます!

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!