こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 
先日、
私の誕生日プレゼントということで、
夫婦ともに好きなRipple Rootという
シンガポール人のアーティストデュオに
家に飾る絵をオーダーしました。
 
 
 
 
最近はシンガポール国内
ひっぱりだこのRipple Root
Straits Clanの壁や
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Outram付近の壁にも

 
 
 
 
 
シンガポールの町中に
彼らの描いた
素敵な絵がたくさんあります。
 
 
 
 
 
元気になれる彼らの絵が好きで、
今回小さいですが、
我が家にお迎えすることにしました。
 
 
 
 
モチーフは、
私たちが住んでいるTiong Bahruエリア
街並み。
 
 
 
 
 
 
人物画というよりも、
彼らの描く植物の絵が好きだったので、
こんな景色と空気感を
絵で表現してもらいました。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
完成品はこちらです!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カラフルな色のストロークと
立体感、
空気感がとても好き!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
近くから見るのもいいですが、

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ダイニング奥のソファから
夜眺めるのも
気に入っています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Beforeはこれだったので
だいぶ変わりました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子供たちの写真や
マタニティフォトは、
ベッドルームにでも
移動しようかなと思っています。
 
 
 
 
大満足の誕生日プレゼントに
なりました!
 
 
 
 
 
 
インスタやメールを通した
彼らとの直接のやりとりも
とっても心温まるものでした
 
 
 
 
 
 
家具はなにも変わっていないのに、
壁が変わるだけでも、
 
 
 
 
お部屋の空気感、
そして住んでいる人間の気分も
変わることを実感しています!
 
 
 
 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!