こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 
 
昨年、娘たちがアートクラスアート
通っていました。
 
 
 
 
 
今は二人とも
クライミング教室に習い事を
変えてしまったのですが、、、
 
 
 
 
 
毎週描いていた素敵な作品が
たくさんあって、
マスキングテープで
簡易的に壁に飾っていました。
 
 
 
 
 
 
ただ、おうち時間が増えて、
貼っていたものがはがれたり、
やぶれたりして
みすぼらしい状況に笑い泣き
 
 
 
 
 
早くどうにかしたいと
思っていて数か月がたち、、、
 
 
 
 
 
 
やっと額装して、
壁に飾りました!
 
 
 
 
 
 
こちらはBefore
ひとまず簡易に貼ってあったものは
剥がしています。

 
 
 
 
 
お客様にご提案していますが、
 
 
 
 
 
 
先日のお客様の素敵なお部屋♡
 
 
 
 
 
同じような感覚でフレームを選び、
設置する位置を測り、
3Mの粘着テープで貼っていきました。
 
 
 
 
 
日本の方は、
石膏ボードの壁紙が多いので
穴が目立ちづらいピンをお勧めしています。
 
 
 
 
 
シンガポール在住の方から
よくご質問いただくのですが、
 
 
 
 
 
壁にどうやって塗り壁の壁に
写真掛けるの?
穴開けたくないんです!
 
 
 
 
 
というもの。
この3Mは、
2年貼ってあっても
一度も落ちてこず、
はがした後も残りませんでした!
おすすめ!
 
 
 
 


2年貼ってあった3Mを剥がすところ
 
 
 
 
 
両面部分はベルクロになっているので、
べりべりとはがして、
中の絵や写真を取り換える
なんてことも
できちゃいます。
 
 
 
 
 
というわけで、こんな
廊下ができあがりました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子供たちも、自分たちの絵が
格上げされて
きれいに飾られたことが
嬉しい!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱりまた
アートクラスに行きたいなんて
言い始めました滝汗
 
 
 
 
 
ダイニングエリアには、
ずっと待っていた
絵を飾りました、、、
 
 
 
 
 
 
これは明日またご報告
したいと思いますちゅー
 
 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!