こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

最近、

お仕事以外で

初めまして!の方と会いましたか?

 

 

 

 

 

人との出会いで

新しい世界が

ぐんぐん広がる!

 

 

 

 

 

自分の頭の中には限界があって、

人と出会うことで、

その可能性は

無限に広がるなーと思っています。

 

 

 

 

 

他の世界観を知ることで、

もっと

 

自由に自分らしく

生きるヒント、

 

もらえますよね!

 

 

 

 

 

 

先日、

インスタで声をかけてくださり、

初めまして!の方と

朝カフェしました。

 

 

 

 

彼女もずっとインテリア業界で

お仕事されている

日本人女性。

 

 

 

 

シンガポールでも

かなり近い業界で

お仕事されていました。

 

 

 

 

知らなかった〜ちゅー

きっとすれ違ってましたね〜デレデレ

ということで、意気投合、

すごく楽しい充実した

朝時間になりました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのstraits clan

 

 

 

 

 

 

また先日は、

光を操る照明のプロである

日本人の方とも

お会いさせていただきました。

 

 

 

 

 

大学~大学院

そしてお仕事を始めてからも

ずっと照明デザイナー乙女のトキメキのお仕事を

されてきた方。

 

 

 

 

 

私が知らない

大規模建築の領域や

シンガポールのデザイナー事情

色々とご存じで

とても刺激的でした!

 

 

 

 

 

そして、今日もオンラインでのみ

お話したことがあった、

インテリア業界の方と

初めまして!させていただきました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介でも

書いているんですが、

今まで本当に

 

 

 

 

 

 

素敵な出会いで

世界がひろがる〜〜

 

 

 

 

 

 

昨日書いた

フォトグラファーのCHIHIROさんとの

出会いもしかり、


 

 

 

 

シンガポールで出会う

素敵な女性たちもしかり。


 

 

 

 

今月9月は、

久しぶり~ドキドキの友達や、

お仕事以外では

4名の初めましての方

お会いすることができました。

その分ほぼ毎晩仕事だけどw

 

 

 

 

 

インテリアや家具も出会いかなー。

なんてウインク

新しい世界覗いてみますか?

 

 

 

 

 

日本在住のお客様も

シンガポール在住のお客様も

 

 

 

 

 

いつも初めまして〜と

お話しするのが

楽しみな日々です!

 

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!