こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 

 

 

**********

 

 

 

今日はとあるプロジェクトのため

シンガポールのチャイナタウン

へいってきました。

 

 

 

 

目的は、布!

チャイナタウンには、布問屋さんが

たくさんあるんです。

 

 

 

 

 

お供してくれたのは、

お裁縫もお料理も得意な友人、

布選びのプロですね~

一緒に行ってくれて助かったー

 

 

 

 

 

ここに見える緑と黄色の建物の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側がチャイナタウンの

観光客が来ない方、

ローカル商店街です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

People's Parkというローカルモール。

こんな感じで、布問屋が

ひしめき合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どっかでも見た光景、、、、

バンコクのチャイナタウンにも

あります!!

Saoriはバンコクにも住んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンや、日本のキャラクター物も

たくさん売られています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら私自身は裁縫苦手

なのですがニヤニヤ

 

 

 

 

 

裁縫好きな方にはパラダイスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアのアクセントになるような

クッションとか、カーテンとか、

特に子供部屋に最適な生地!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お裁縫は苦手ですが、

インテリアデコレーションの妄想

膨らみまくっていました!

 

 

 

 

 

日本からインテリア相談を

ご依頼いただく方に、

お部屋に合う

クッションカバー

を作ってお送りする!

なんてサービスもできそうですちゅー

 

 

 

 

 

そんなシンガポールからお届けする

小物付きのご提案

ご興味ありましたら、

LINEでお問い合わせください~

 

Add friend

 

 

 

 

こちらでも

日本にはないシンガポールの

雑貨屋さんご紹介しています!

 

 

 

もっとインテリアで色を楽しめるお店

ちょっとこだわった子供部屋に最適なお店

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓