こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 

 

 

**********

 

 

 
普段のかわり映えしない日常
特に子供が小さいと、
遠出するにも体力が必要!
 
 
 

 
特に都内暮らしで
子供たちが今より小さかったときは、
今まで以上に
近場で過ごすことも多い休日でした。




みなさん、土日は
どうお過ごしでしたか?
 
 
 

 
シンガポールも、
今は国外には行けず、
狭い国内での楽しみを発見しながら
過ごす週末です。
 
 

切り取ると道の草花が
美しかったり、、



 
 
なんだかなー
つまんないなー
飽きたなー
と思っても意外と近所に
楽しみはあるかも!?
 
 
 

 
お昼ご飯も兼ねて、
バスで数駅のエリアへ!
古い建物を改装した、
面白いお店が多いエリア!
 
 





 
 
改めて、一眼レフをのっそり持って
歩いてみると、撮りたい日常が
いろんなところに、、、、
 
 


ヒンドゥー教寺院
周りにインド人がいることは日常だけど
あらためて違うルーツ持ってるよね、うんうん

 
 
灯台下暗し!
ご近所にも、
切り取ったら面白かったり
美しい場所
たくさんあるんですよね。
 
 



色合わせが面白かったり







ポストが良い味だしてたり





大好きな
Ripple Rootの壁画
みつけたり!







 
お家の中にも、
少し工夫するだけで楽しくなっちゃう、
そんなスポットを、意識して作ってみるのも
良いですね!!
 

 



引越し先、

どんなワクワクポイント作れる!?

今の家で何がよくないのかな!?





まずはLINEで

お気軽にお問い合わせ下さい〜

Add friend



 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!

 

在住の

 

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!