こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 

 

 

**********

 

 


やっと金曜日!

花金とは言われますが、

在宅勤務だったり、母だったりすると

そんな平日と土日との区切りって

付けづらいもの、、、、






土日にも仕事しなくちゃいけなかったり、

何より元気な子供達が在宅なので

一緒に遊んだり!でかけたり!





灼熱サイクリング。楽しかったけど!





 

それが楽しいのですが、

子供だけ楽しい所に行くよりも

大人も心から楽しめる

アクティビティだと良いですよね。






同時に、家にいても、

大人はリラックスしながら

子供は横でおもいきり遊べる

ような






そんな環境に整えたいものです。









我が家は7歳と5歳の姉妹、

家にいても2人でなんやかんや

喧嘩しつつ遊んでくれますし、





大人も楽しめる

ボードゲームやカードゲームでも

一緒に遊べる年齢になりました。





でももっと小さい時は

そうはいかなかった!!






日本の、特に都内の住環境だと、

どうしても





リビングダイニングに

子供のおもちゃを広げて





目のつく範囲で遊ばせるって

なりますよね。


 



ちょうどご依頼いただいていた

お客様がその状態、、、





それが

大人も子供も心地よい

でもなるべくどちらのストレスもなく

スッキリしたお部屋にしてたい!










大人だけが我慢するような

リビングダイニング

からの卒業!






そんな収納や配置や

収納家具のアイディアも

一緒に考えてご提案していきます!





 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!