こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

先日こちらで、

海外転勤への帯同で

おもうようにキャリアが積めず

ネガティブになっていた時期について

書きました。

 

 


 

 

今となっては、

 

 

 

シンガポールに連れてきてくれて

ありがとう!!

 

 

 

という心境でちゅー

できれば長く住んでいたいと思っています。

 

 

 





 

ネガティブオーラをまとっていた時期から

復活できた理由には、

すぐ仕事がみつかったとか

南国の日光浴びて気分効用とか

英語が通じるとか

 

 

 

 

いろいろな要素がありますが、

一番大きかったの理由は、

 

 

 

 

夫が全力で応援してくれたこと

 

 

 

 

かなと思います。

時には突っ走る私の手綱を引き

行ける時はひたすら応援してくれる、

 

 


 

そういう伴走者が近くにいたからこそ

いろいろなことにチャレンジして、





外に出てたくさんの

素敵な方に刺激をもらって

復活できたのかなと思います。

 

 

 


いやはや、

惚気の会ではなくてですね滝汗

そんな風に思えない時も

今までたくさんありましたから!

 

 

 

特に東京で

フルタイム共働きで

子育てしてたときねニヤニヤ

 

 





 

 

何が違うのかって、

 

自分の心の余裕、

余白ができて初めて

物事がポジティブに回り始める

 

と思います。

 

 

 

 

そういう言う意味でも

天候も人々も楽天的なシンガポールは

私に合っていました!

 

 

 

インテリアをお手伝いして、

夫婦関係まで深くお聞きしカウンセリング

するわけではありませんが、

 

 

 

自分に素直になって、

まずは自分を満たしてあげる





というスタンスで

日常のインテリアを整えることで、

 

 


 

心の余白という意味では、

お手伝いできる

と思っています。

 

 

 

日本で女として生まれると、

社会的なステレオタイプとか、

制度的な制限とか、

世の中の仕組みの中で、

自分らしさを全開に表現できない

場面が多く存在する

と思います。

 

 

 


私もそうでした。

 

 

 


そんな風に

窮屈だなと思っている方

背中をインテリアでそっと押して

少しでも

ご自身を開放してもらえたら

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!