こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

先日、こちらのブログ記事や

インスタでご紹介したお店で

プランターを購入しました。

 

 


 

インスタの投稿

 

 

 

そこで購入したプランター2個

見るたびににやにや酔っ払いしてしまう

お気に入りです。

 

 







 

 

プランターが来る前は、

こんな感じ。

植物成長したなw

 

 

 

 

それなりにお気に入りスポットでは

ありましたが、

さらに自分の気持ちを上昇させてくれる

プランターたちが来てからは、

見るたびにうきうきしてしまいます。

 

 

 


 

私の中では、

そんなに安いお買い物ではない2点。

前からずっと買いたいと思っていたんです。

 

 

 

今回買った決め手は、

 

 

 


夫も欲しいって言ったからw

 

 


 

でした。

そして一気に私の夫へのプレゼン

加速し笑い泣き数日後には

我が家にいましたね。

 

 


 

プランターという、

インテリアのなかでは小さな要素ですが、

お気に入りに代わるだけで、

 

 


 

仕事の合間にソファに座った時、

カーテンを閉める時、

窓を覗き込んだ時、

 

 

 

そんな瞬間にお気に入りが

目に入って、

文字通りこっちに笑顔を向けてくれているデレデレ

って

 





 

 

暮らしの温度が

少し上がるんです

暑い今はむしろ下げたい!?w

 

 


 

インテリアを変えるって、

ぶっちゃけ手間だし、お金もかかるし、

勢いが必要なところがありますよね。

 

 



 

実はずっとやってみたかった

インテリアスタイル、

 

 

実はずっと不便だと思っていた

お部屋の一部、

 

 

 


 

私がちょっと背中を押すのでデレデレ

その勢いで思い切って変えてしまうと、

 

 

 

インテリアだけではなくて、

日々の暮らしも気分も

きっと変わります!

 

 






 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!