こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

先日、新しい出会いがありましてデレデレ

つくづく出会いに恵まれてるなー

ラッキーだなーって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介にも出会い出会い

言っているように、

私は本当に出会い運が最強キラキラ

かってくらい素敵な方たちに

恵まれてきました。

 

 

 

 

今までもそうだったんですが、

特に!

シンガポールに来てからは、

素敵な女性に出会うことが

多くて、本当に世界が、視野が

広がりました!

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

✔️駐妻になってバリキャリ15年やってきたのに

アイデンティティロス、、、からの復活女子!

 

 

 

 

✔️外資金融バリキャリだったのに、

本物の自分を追求しているコーチ女子!

 

 

 

 

✔️子育ても、趣味も、

しなやかにおしゃれにこなしちゃう女子!

 

 

 

 

✔️スピリチュアル系も、

上手に扱ってハッピーに生きる女子!

 

 

 

 

✔️子供を産まない選択をしても、

いろんな幸せの形を広めている女子!

 

 

 

 

✔️結婚しなくても、子供を産む

選択をして子育て満喫している女子!

 

 

 

 

✔️人と人をつなげるのが生きがい、

そんなハッピーを追求している女子!

 

 

 

 

✔️男性と婚約していたのに、

レズビアンにめざめちゃった女子!

 

 

 

 

などなどなどなど、、、、

 

 

 

 

本当に、幸せの形は

ひとそれぞれ、違っていいんだ

って心から体現している方が

たくさん周りにいます。

 

 

 

 

 

一人一人ご紹介したいくらいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に素直に、

自分の幸せを

愚直に追求する、

 

 

 

 

 

自分が満たされて、

初めて他人を満たして

あげられるんですよね。

ハッピーオーラ

満たされている人が多いこと!

 

 

 

 

そんな風に、

子供のためでもなく、

夫のためでもなく、

 

 

 

 

まずは

自分のために!!!

自分を満たすために!!!

 

 

 

 

 

そんなプロセスを

インテリアでお手伝いできたら

幸せだなーって、

思っています。

 

 

 

 

家族の意向を無視する

インテリアという意味ではなくて、

 

 

 

 

お部屋の小さなところでも、

日々触れ合うインテリア

自分が満たされることで

まわりも満たされちゃう!

みんな一緒にハッピーになっちゃおー!

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!