こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

今、実はホームページを作っています。

今まではアメブロの記事(こちら)に、

サービス情報やお申し込みリンクを

掲載していたのですが、

 

 

 

インスタからも、

ブログからも、

HPのランディングページで、

 

 

 

私のご提供するサービスのコンセプト

流れなどをわかりやすく

ご確認していただけるように

したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

HPのテーマカラーは

直感的に好きな、

シンガポールのこんなカラーかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP製作中に、考えていること、

 

 

 

 

 

 

私は何の専門家なのか??

 

 

 

お客様が

このサービスを申し込むと、

どう幸せになれるのか??

 

 

 

 

 

 

ということです。

もちろん、

インテリアコーディネーターの資格をもち、

インテリア関係のキャリアを

途中からですがかなり熱心に

築いてきました。

 

 

 

 

 

 

インテリアの専門家

 

 

 

 

 

 

と呼べるのか、、、

いやはや、インテリアの専門家なんて

私より優れた方だらけなんですよね、

世の中!ぶっちゃけニヒヒ

 

 

 

 

それじゃあ、

私にしかご提供できない価値、

それはどこにあるのか、

今探り探り、

言語化している最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末広がりの8月8日土曜日

ホームページを公開したい

思っております!

 

 

 

 

 

 

そして、友人曰く

その日はスピリチュアル的にも

超ラッキーデーらしいのでちゅー

スピリチュアル界には詳しくないですが、

乗っかりたいと思っています笑。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、同時に、

 

 

 

8月8日土曜日より

オンラインインテリア相談

サービスの値上げもします

 

 

 

ので!

 

 

 

 

 

 

インテリア相談を

頼もうか迷われている方、ぜひこの機会に

ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!