こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

今日は、先日ご提案させていただいた

お客様の声

をご紹介させていただきます!

 

 

 

ご要望は、

まだ小さいお子様用のお部屋を、

在宅勤務が快適にできる

ホームオフィスにしたい!

 

 

 

とのことでしたデレデレ

 

 

 

 

普段は、疲れた時に

お一人で夜寝る用のベッドが

置かれていて、

あとはお子様用の衣類が

収納されています。

 

 

 

 

お好みのスタイルは、

ウォルナットのお色味

がお好きで、

落ち着いていながらも、

 

 

 

 

ハワイのリゾートのような

リラックス感

がある空間!

 

 

 

 

先日こちらでもご紹介しましたが、

 


 

 

お家でお仕事していると、

ふっと気持ちを切り替えたく

なるんですよね。

 

 

 

ついつい、

ONもOFFも

一緒になりがち、、、

 

 

 

 

ONが緩やかに朝から夜まで続くと、

気持ちが疲れてしまいます。

 

 

 

 

お好きなデザインに囲まれて、

リラックスしたい時は

お部屋のアクセントにも

なっているクッションに

身を預けて休憩される、、、

 

 

 

 

 

そんなイメージで

ご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、

ゴールドをアクセントカラーに

爽やかなグリーン

天然素材でまとめたプラン。

 

 

 

お好きなウォルナット

重くなりすぎない組み合わせを

心がけました。

 

 

 

 

そして壁に飾った

ウォールアート!

 

 

 

 

 

爽やかな椰子の木と

お子様やご家族のお写真を

組み合わせて飾っていただき

 

 

 

 

仕事に集中したあと

ふと横を向くと

心が落ち着いて和む

そんな装置です。

 

 

 

 

Plan Bの他に、

長く使うなら!

 

 

 

 

と言うことで

デザイナーズのオフィスチェア

ご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

将来リビングで使っても

違和感ないデザインと

色の組み合わせを意識。

 

 

 

 

デザイナーズチェアは

機能とデザインが共存

しているところが本当に

魅力的ですね。

 

 

 

 

 

ご感想いただきましたー!

 

 

 

 

実際の使用感、

これは本当にお伝えしきれず

オンラインコーディネートの

課題だと思っています。

 

 

 

 

お近くで手にとってみていただける

お店のご紹介や、

サンプルのご郵送など、

そんなご提案も

増やしていこうと思います!

 

 

 

 

インテリアコーディネーターへ

お部屋を作りを相談することが

気軽で当たり前になるように

これからも

皆さんの理想とする空間はのお手伝い

ご相談お受けしたいと思います!

 

 

 

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

オンラインで、手軽に、自宅の間取りや用途をしっかりヒアリングして、複数案をいただけた点とてもよかったです。

 

どうしてもオンラインなので、そこを補える使用感とか生の声(?)があると、

実際どう選ぶか決めやすいなと思いました。

 

また、話を聞いている中で自分の好みや優先順位など整理されてくるところがあったので、中間相談があるといいと思いました。

 

色々提案していただけて、視野が広がったのと、自分の中で整理できた部分、

やはり迷う部分がはっきりしてきました。
そして、ここから決めて、選んで、買う!のがエネルギーいるんです、私・・・
 

でも、今回は本当に必要なので、なんとか頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!