こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 さお🇸🇬です。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

 

Add friend
 

 

 

 

今日は、先日ご提案しました

お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

 

今回は、メールのやりとりのみでの

ご提案となりましたので、

かなり細かく質問を

させていただきましたウインク

 

 

 

Zoomでのヒアリング以上に

お客様とのやり取りが

密になる傾向にあります。

 

 

 

すでに中古マンションをご購入され

2年が経っているとのこと。

 

 

 

しばらくして、

家具をきちんと整えたいデレデレ

と思われていたタイミングで、

私を見つけてくださいました!

 

 

 

すでに素敵にリノベーション

されていたお部屋、

 

 

 

今回のご相談は

照明

ダイニングテーブル

素敵なアクセントクロス

ウィンドートリートメント

 

 

でしたが、ヒアリング中

他にも課題が出てきましたので、

お部屋が素敵になるアイテムも

ご提案させていただきました。

 

 

 

メールのやり取りで詳しく

お好みをお聞きしていくと、

 

 

 

北欧ミッドセンチュリー

 

 

 

がお好きだとのこと!

あらやだ、私と同じちゅー

ワクワク、ニヤニヤが止まらない

ご提案でした。

 

 

 

PlanAは

ウィリアムモリスの

アクセントクロスをメインに、

デザイナーズ照明も追加して

上質な雰囲気にまとまるようご提案!

 

 

 

 

 

 

ソファカバーや、

壁のアートも、バランスやストーリーを

考えてご提案します。

 

 

もうティーンエージャーのお子様たちと、

昔はよく海に通われた

とのこと。

 

 

 

そんな思い出も蘇ったら、、、

という想いでかもめのアートを

ご提案したり、

 

 

 

受験中のお子様のため、

調色ができる電球をご提案

もさせていただきました。

 

 

 

白い光は作業にむいており

オレンジの光はリラックスに

むいています。

 

 

 

今回はメールでのやり取りですので

かなり細かく文章でご説明も

させていただきました。

 

 

 

 

 

PlanBはスタイルコンセプトは同じですが、

雰囲気をアクセントウォールや

照明でガラッと変えてみました。

 

 

 

 

 

 

ご提案後のご質問にも、

このようにご回答させていただきますので

ご安心を!

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想笑い泣き

いただいてしまいました。

 

 

愛着を持って長く大切に

使っていただけること、、、、

これは本当に、コーディネーター

冥利に尽きます。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

メッセージのやりとりもとてもスムーズで、

慣れていないのにもかかわらず、

丁寧にご対応いただきありがたかったです。 

 

丁寧なヒアリングと不明点は

きちんと質問してくださいましたので

私の潜在的なこだわりや

意図を的確に汲み取っていただき

素敵な提案をしてくださいまして

ありがとうございました。 

 

臨場感あふれる時めくような

トレンドを取り入れつつも

どこか懐かしく温もりのある

居心地の良さを感じることができました。 

 

新しい家具や壁紙、カーテンや小物などと

手持ちの家具が程よくミックス

されたコーディネイトが

とても個性的でさらにクオリティの

高いものとなりましたこと、

感謝申し上げます。 

 

オススメいただきました家具はこれから

愛着を持って長く使える大切な物になりそうです。

 

 機会がございましたら、またお願いしたいと

存じますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!