こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 さお🇸🇬です。

 

 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

自己紹介はこちらから

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

先日から、実はインスタ経由で繋がった

インテリア業界の方々とお話させて

いただいております!








 

 

インスタへはこちら

 

 
 
先日こちらでも書かせていただいたのですが、
 



 
 
いくらオンライン化が進んで、
新たなオンラインプラットフォームができても、
それを活かしているのは
 
 

 
その裏側にいる生の人間
 
 

 
インスタの写真を見ているだけでは、
ブログを読んでいるだけでは、
分からないその裏にいる生の人間の
息遣い、ドラマ、想い、、、、
 
 

You Tubeならもう少しリアル滝汗
いやいやそれでもですね、
 
 



実際にお話すると伝わること
ってオンラインコンテンツを見る、読む
以上にあると思うんです。
 



インテリア業界お話し会のお写真です。






”実際に”とは言っても、
場所的、コロナという状況的制約があるので
Zoomというオンライン上ではあるのですが
 
 


お話してみると、インスタのお写真からは
分からなかった色々なお話が聞けて
 


 
とっても楽しくて心温まるんです!
よね。
少々熱い人間ですニヤニヤ
 



新たなことを学びたい、
情報を得たい、
ということ以上に
 
 
フラットな目線で繋がってみたい、
刺激を受け合いたい、
 
 
そういう欲求って
特にフリーランスでお仕事をやっている方々には
多いと思うんですよね。
 

 
お客様とのやりとりも同じです。
ヒアリングの際は
Zoomを使うことがほとんどですが、
実際に会うようにお話することで、
 

 
お客様の価値観が
伝わりやすいですし、
私の価値観も
お伝えしやすい
です。
 

 

情報として視覚的に入ってくる
オンラインの文章や写真、
その裏には生の人間がいて
色々な想いでそれを発信している!
 
 

そんな想像力を働かせながら、



実際に話してみることって
これからのニューノーマル時代に
とっても大切だなと思っています。



オンラインコンテンツだけでは
伝わらない人間味感じましょう。

 

万が一これを読んでいらっしゃる
インテリア業界の方いらっしゃいましたら、
 
 

私から
インテリアコーディネーターとして価値のある
情報を共有できるかは???ですが
 

 
ただ話してみたい!刺激しあいたい!
という気持ちに共鳴されたら
ぜひご連絡くださいニヒヒ

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

  

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!