こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 さお🇸🇬です。

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリア相談はこちら

自己紹介はこちらから


  


 

シンガポールはまだ

半分ロックダウンのような状況で、



お友達に会ったり

外食したり

食品や日用品以外の

お買い物にも行けない状況が

続いています。




ただ美容室では、

最近までカットだけだったのが

カラーなども出来るように!




いつも行っている美容室は

お店のインテリア

接客サービス、技術も好きで

初期のシンガポールで美容室難民の末

こちらに通い続けています。




KIZUKI LIM +

ラッフルズホテルの目の前、

Kojiさんに切ってもらいます。





シンガポール人に人気の

日本人が切ってくれる

美容室!




他のローカル美容室よりは

高めなので、

私みたいな日本人か、

相当こだわりがある

シンガポール人が通うお店です。




エントランスもおしゃれ

ミニマルなインテリアって

シンガポールではなかなか

見ません!



HPより拝借




以前オーナーさんが

私の勤務するお店からご購入

されたようで、

HAYのSlit Table

置いてあります!










今回私は

気分をガラッと変えたかったので

久しぶりにブリーチして

髪を明るくしちゃいました!





マスクはシンガポール政府支給のもの

自撮りがマジで下手ニヒヒ




アラフォーでも

ママでも

駐妻でも

店員でも






好きな格好して

好きな髪型して

好きな音楽聴いて

好きなお酒飲んで

踊れるように

軽やかに生きたい!





と思っております、はい。





音楽とか、

インテリアとか、

景色とか、




最近はずっと家にいて

自分の内面と向き合うような、

自分自身を、

自分の家を見つめ直す期間でしたが、





もう少ししたらもっと自由に

外に出て、色んな好きをみつけて、

インスピレーションを

バシバシ感じたいなぁと思いました。




娘撮影




ちなみに、

今、日本のイラストレーターの

Noritake さんの

イベントやってます!

シンガポールじゃここでしか手に

はいらないアイテムずらり。

シンガポール人に人気だそうです〜




 


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

 

6月中にご登録いただくと、

日本で買える家具ブランドのマトリックス

もお送りします!

 

 

『日本で買える家具ブランドのマトリックスを作る!』こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。   日本の住まいもシンガポールの住まいも  インテリアで理想の暮らしに近づくお…リンク☆海外からインテリアコーディネート☆ mellow interiors

 

 

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!