こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 さお🇸🇬です。

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリア相談はこちら

自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

今朝は、日本のとある

インテリアデザイナーの方と

Zoomを使ってお話

させていただいたんです酔っ払い

 

 

お相手は、キャリアが長く、

富裕層の方々のインテリアを

フリーランスで担当されている

プロ中のプロの方ポーン

 

 

結果とーーーーーーーっても

 

 

勉強になりました!

 

 

経験を積まれてきた軌跡、

フリーランスになってからのご苦労、

お客様との関係の築き方、

 

 

リアルな体験に基づいた

説得力のあるお話の数々。

 

 

 

以前私が担当したモデルルームです。

 

 

会社に属さず、

フリーランスで活動して行こうとすると、

貴重な先輩からのお話や、

共に進んでいきたい仲間とのお話って、

なかなか聞くチャンスがない!

ものです。

 

 

今回は本当に教えていただくばかりで滝汗

私からはシンガポールのインテリア事情

くらいしか目新しい情報は

ご提供できなかったと思いますが、

 

 

もしこれを読んでくださっている、

インテリア業界の方がいらっしゃいましたら、

 

 

 

ぜひオンラインで

お話しましょうデレデレ

 

 

 

見切り発車が常な私ですが笑い泣き

早速インスタで繋がっている

インテリアコーディネーターの方

アポをとってオンラインで

お話することになりましたウインク

 

 

 

インテリア関係者の

お気軽なオンライン交流!

 

 

 

 

 

私は、

インテリアコーディネーター

としてのキャリアについては、

まだまだ浅いですが、

 

 

 

✔︎ 海外のインテリア事情

✔︎ コペンハーゲン、バンコク、シンガポールでの生活

✔︎ シンガポールでの家具販売経験

✔︎ オンラインでのインテリアコーディネート業

✔︎ 日本での企業インテリアコーディネーター経験

✔︎ 日本の家具ブランドの海外展開について

 

 

 

などについてはお話

できると思います。

 

 

詳しい自己紹介は

こちらです。

 

 

 

万が一

ご興味ある方いらっしゃいましたら、

簡単な自己紹介を添えていただき、

 

 

インスタのDMか、

 

 

下記にあるお問い合わせフォームか、

ブログのコメント欄で

ご連絡くださいウインク

 

 

 

今後は、

海外に住むインテリア関係の方々

にインタビューをさせていただいて、

ブログに公開する企画も

考えていますちゅー

 

 

ご縁がつながるといいなーデレデレ

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

家具を選ぶときのコツ、お送りします!

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、シンガポールや世界各国どちらからでもOKですウインク

 

また、6月中にご登録いただくと、

日本で買える家具ブランドのマトリックス

 

『日本で買える家具ブランドのマトリックスを作る!』こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。   日本の住まいもシンガポールの住まいも  インテリアで理想の暮らしに近づくお…リンク☆海外からインテリアコーディネート☆ mellow interiors

 

 

もお送りします!

 

オンラインインテリア相談サービスについてのご質問もこちらにお送りください。

Add Friendしたら、何か一つスタンプでも送っていただくと、ご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!