こんにちは!

シンガポール在住

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 さお🇸🇬です。

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

オンラインで完結する

インテリア相談はこちら

自己紹介はこちらからどうぞ

 

 

 

 

シンガポールもすでに

外出規制が2ヶ月、お家時間が

とっーーーーーーーっても長いです。

 

 

 

お部屋のインテリアは

自分で変えてきたので好きなのですが、

ちょっと最近、、、

 

 

 

飽きてきた滝汗

 

 

 

我が家はかなり

ナチュラルテイストで、

明るめのオークの色、

そしてちょっとアクセントに

ブラス(真鍮)を入れているのですが、

 

 

家具付きのお家なので、

家具は変えられない、、、

 

 

そこで雰囲気をガラッと変えるには、

 

 

壁のアートスペースをちょっとシックにしたい!!

 

 

 

 

 

 

今の我が家の

ダイニングテーブル奥の壁です。

 

 

子供のニューボーンフォトの桜色と、

ちょっと見えづらいですが

私のマタニティフォトのダスティーブルー

デンマークで買った

アーティストさんの鳥2羽、

 

 

でかなり

優しい雰囲気

になっています。

 

 

ここに、

ブラックのフォトフレームと、

色のある新しくプリントした写真たちと、

雰囲気のあるアートポスターに変えて、

 

 

こんな雰囲気にしたいなーと

 

出典

 

 

ソファのクッションにも黒を追加、

などなど、ちょっと引き締めの黒を、

お部屋に増やして行こう計画。

 

 

ブログでレポートしていきます!

 

 

ちなみに、奥の壁の横には、

デンマークのミュージアムで買った

大好きなポスター

 

 

 

を飾っています。

いつまで見ていても飽きません。

 

 

まずは、

 

 

壁から変えるインテリア!

 

一緒にいかがですか?

 

 

 

 

現在、こんなウォールデコレーションをご希望のお客様の

インテリアをプランしています!

 

 

 

とっても楽しいデレデレワクワクが止まらないちゅー

 

 

 

ウォールアートの飾り方に特化した、

サービスメニューも考え中です。

 

 

 

合わせて、フォトグラファーさんに壁の写真の配置を

ご提案した際の記事もどうぞ右矢印こちらから

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

日本在住者向け

 

あなたと創る、あなただけの空間

理想のイメージを

カタチにするサポートをします

 

 

詳細はこちらから

 

 

家具を選ぶときのコツ、お送りします!

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、シンガポールや世界各国どちらからでもOKですウインク

 

また、6月中にご登録いただくと、

日本で買える家具ブランドのマトリックス

 

『日本で買える家具ブランドのマトリックスを作る!』こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。   日本の住まいもシンガポールの住まいも  インテリアで理想の暮らしに近づくお…リンク☆海外からインテリアコーディネート☆ mellow interiors

 

 

もお送りします!

 

オンラインインテリア相談サービスについてのご質問もこちらにお送りください。

Add Friendしたら、何か一つスタンプでも送っていただくと、ご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜

 

 

 

アメトピ掲載記事↓

 

 

たくさんの方に読んでいただいています滝汗

ありがとうございます!