こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。

 

 

 

日本の住まいも

シンガポールの住まいも

 

インテリアで

理想の暮らしに近づくお手伝い

 

オンラインで完結する

インテリア相談をお受けしています

 

+日本在住の方はこちらから+

+シンガポール在住の方はこちらから+

+自己紹介はこちらからどうぞ+

 

 

今日はHAYのデンマーク本社から学んだ、

売れ筋商品についてご紹介したいと思います!

 

 

さてさて、

日本は緊急事態宣言が解除された都道府県が多いようですが、

シンガポールはあと2週間!ロックダウンのような状況です笑い泣き

 

 

働き方、すごく変わりましたよね。

日本でも在宅勤務が多く導入され、

もう満員電車で通勤する必要あるのかな?なんて、、真顔

 

 

 

シンガポールでは子供たちの学校や幼稚園も

オンライン授業に切り替わっているので、

パソコンやタブレットが一人一台必要な状況です。

 

 

 

このように世界中でお家から仕事したり勉強する人が増えると、

初めてお家の中に必要になったスペース、、、、

 

 

 

ホームオフィス!

 

 

 

そして、そのホームオフィスのための

 

 

 

デスクの需要が激増!

 

 

 

シンガポールのIKEAではロックダウン前

デスクのストックがゼロでした、、、!

 

 

スウェーデン発のIKEAの話が出ましたが、

北欧で今を代表するブランド

 

 

HAY

Japanサイトはこちら

 

HAYのサイトのお写真です

 

 

みなさんご存知でしょうか。

2002年にデンマークで創設され、

 

 

デンマーク人が得意な

ミニマルなデザインと、

優しい色のバリエーションが、

世界的に大人気なブランドです。

 

 

 

最近は世界的に有名なデザイナーとの

コラボもよくしています。

 

 

 

私がデンマークにいた頃は(自己紹介)、

まだ世界展開を大々的にしていなくて、

コペンハーゲンでは繁華街の一つ裏の小道の2階にある

ショールームしかありませんでした。

 

 

 

今やアジア、東南アジアを含め、

世界各国で愛されているブランドです!

 

 

 

日本でも一昨年に表参道にPopUpショップができて、

話題になりましたね。

 

 

参照

 

 

実は、私はシンガポールで

HAYを扱うインテリアショップでも働いています。

 

 

本日オンラインでHAYの本社のトレーニングがあったのですが、

 

 

世界的にとっても売り上げが伸びているのがこちらの商品

 

 

 

 

CPH90というデスク!

 

 

これだけシンプルで、機能的かつ

デザインも美しいデスク、なかなかないですよね。

 

 

幅も130cmと広めなので、

お子様だったら2人並べますし、

資料を並べてのパソコン作業も問題ありません。

 

 

特にヨーロッパで、とーーっても売れているそうです。

 

 

ロックダウンやテレワークで急にデスクが必要になっても、

値段だけではなく、

デザインで家具を選ぶという、

 

 

ヨーロッパ人たちのインテリアへのこだわりが垣間見れます。

 

 

 

日本でもオンラインで購入可能なので、

サイズがあうかな?

など不安な方はご連絡ください。

 

 

 

⭐︎ 募集中サービス ⭐︎
  • 日本在住者向け、オンラインインテリア相談 こちらから〜
  • シンガポール在住者向け、オンラインインテリア相談 (現在休止中) こちらから〜

 

コロナ禍の今こそ気軽に悩みを解決したい方へ

公式LINEお友達申請していただくと、

無料でインテリアに関する質問を1つ受け付けています。

✔️ ソファの色を悩んでいる

✔️ AとBどちらがお部屋に合う?

✔️ ラグのサイズはどれが最適?

などなど、

日本在住の方はもちろん、シンガポールや世界各国からのご質問OKですウインク

 

オンラインインテリア相談サービスについてのご質問もこちらにお送りください。

 

Add friend

 

 

インスタもやっています音譜