こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアコーディネーター

アラフォー・二児の母 Saoriです。

 

 

ありのままの自分をうけいれて

毎日が少し幸せになるインテリア、

 

 

日本にお住まいの方へ、

オンラインでご提案しています!

詳細はこちら

 ※ヒアリング可能日は2020年2月頭以降となります。

 

 

 

シンガポールにお住まいの方へ、

実地のサービスをご提供しています!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

先日こちらのブログ記事で、

お家にいながらもお部屋をアップグレードするTips

をご紹介しました。

 

 

その中でも、一番簡単に雰囲気を変えられる

 

 

クッション!

 

 

 

こちらは、以前私が設置したモデルルームですが、

 

 

クッションと他のインテリアエレメンツをリンクさせて統一感を作っています。

 

 

例えばこのクッションを赤!

に変えるとすんごく雰囲気かわりますよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、お部屋の雰囲気を変えるのにおすすめのクッション。

 

 

 

 

日本もなかなか遠出できない状況だとお思いますので、

お勧めのオンラインショップをご紹介したいと思いまーすデレデレ

 

 

 

次回はシンガポールのお店をご紹介しますね!

 

 

 

それでは、日本の各ショップから、

私が欲しいなーと思うクッションの写真も合わせて載せてみます酔っ払い

 

 

 

お店の名前をクリックすると、

HPにとべますよー↓

 

 

1. Zara Home

 

ファッションのように、新しいコレクションの回転が速いショップがZara Home。

店舗に行ったことがある方はご存知だと思いますが、

色やコレクション別にインテリアアイテムが一式揃うので、

コーディネートしやすい!

季節に合わせて、雰囲気を変えてみるのもいいですねー

 

 

 

 

2. H&M Home

 

こちらは実店舗がなくオンライン専門のショップです。

H&Mはファストファッションでよく知られていますが、

実はオンラインのみでインテリアセレクションもあるんですねー。

Zara Homeと雰囲気は似ていますが、

お値段が一回りお安くなります。

実際の商品もZara Homeのほうが高級感が増しますが、

とりあえず予算をかけずに変化が欲しい方にはお勧めです!

 

 

 

3. ACTUS

 

とっても質が良く、北欧風なインテリアに合うクッションが揃います。

ZaraやH&Mに比べると、柔らかい色合いでほっこりしたデザインが多いですね。

 

 

 

 

 

4.Franc Franc

 

ガーリーなイメージが強いFranc Francですが、

クッションカバーは種類がとても多く、モダンやラグジュアリー、

シンプル、カジュアル、なんてスタイルにも合うものがたくさんあるんですよー

 

 

 

 

5. Flymee

 

日本最大級のインテリアオンラインサイトのFlymee。

オリジナルのクッションも多数販売しています。

シンプルで使いやすいデザインが豊富です。

 

 

 

 

6.  The Conran Shop

 

各国の一流デザインが揃うコンランショップですが、

クッションも同じようにデザイン性にこだわった上質なものが揃っています!

お部屋のアクセントの一つに、バーンと目を引く一つを選びたい方へお勧めです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新しいクッションカバーで作る、お部屋のイメージ沸きましたか?

 

 

カラーコーディネートや、どのクッションが理想のスタイルに合うか、

お悩みの方はぜひご相談ください!

 

 
 
 

 

 

 

あなたと創る

あなただけの空間

 

 

インテリアのその先にある

望みを叶えるお手伝い

 

 

日本にお住いの方

オンラインで完結する

インテリアコーディネートはこちら

 

シンガポールににお住いの方

オンラインや実地もあるサービス

インテリアコーディネートはこちら

 

自己紹介はこちらから

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

家具を選ぶときのコツ

お送りします!

 

 

公式LINEお友達申請していただくと、

不定期で家具を選ぶ時のコツをお送りします。

 

✔︎ ダイニングテーブルで気をつけたいサイズ選び

✔︎ 子供が小さくても諦めないラグ選び

✔︎ 北欧風な照明の使い方

 

こんな内容をブログに書いてきましたが、

ワンポイントアドバイスを

公式LINEでもお送りしますね!

 

日本在住の方はもちろん、

シンガポールや世界各国

どちらからでもOKですウインク

 

 

オンラインインテリア相談サービス

についてのご質問も

こちらにお送りください。

 

 

下のボタンをクリックいただき、

何か一つスタンプでも送っていただくと、

私からご返信ができるようになります。

 

Add friend

 

 

 

インスタもやっています音譜