こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。

 

 

 

日本の住まいも

シンガポールの住まいも

 

インテリアで

理想の暮らしに近づくお手伝い

 

+日本在住の方はこちらから+

+シンガポール在住の方はこちらから+

+自己紹介はこちらからどうぞ+

 

 

先日、通販で購入した素敵便が届きましたデレデレ

巣ごもり生活の癒し、、、

 

 

 

そ❤︎れ❤︎は❤︎

 

 

 

 

 

 

800年も前にフィレンツェの修道院で始まったという

Santa Maria Novella のコロンちゅーちゅーちゅー

 

 

マーケターのMayukoちゃんのお勧めで、

以前お店でも薫っていた香り、

Roseをセレクト。

 

 

とてもいい酔っ払い

 

 

甘すぎないローズの香り、

つけていると清潔なソープ

なような香りに変化してくるように思います。

 

 

巣ごもり生活、

家族以外の誰にも会わないけど、

朝からこの香りを纏うと、

なんか

 

 

いい女ちゅー

 

 

に格上げされた気分。うふふ。

 

 

お部屋も同じなんですよねー。

 

 

コロンをハンカチに吹きかけて置いてみたり、

クローゼットのお洋服に吹きかけてみたり、

 

 

そのお部屋に行った時に、

嗅覚から気分を上げてくれる香り。

 

 

巣ごもり生活に少しのHappyを

追加してみませんか?

 

 

ボトルもエレガントで可愛くて

インテリアエレメンツになりますね

 

 

お部屋に置くには、

こちらのテラコッタもお勧めなようです!

ザクロの香りがほんのり香る、、、

 

 

 

 

シンガポールで購入すると、

パッケージも心がこもっていて、

手書きのお手紙つき❤︎

 

 

 

こんな時だからこそ、尚更嬉しいですね。

 

 

 

 

日本ではこちら

 

 

シンガポールでは、Colony Clothingのこちら

 

 

で購入できます!

 

 

オーダーから1週間かからず届きました❤︎

巣ごもり生活にお勧めでーす

 

 

 

⭐︎ 募集中サービス ⭐︎

 

 

インスタもやっています音譜