こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。

 

日本の住まいも

シンガポールの住まいも

 

インテリアで

理想の暮らしに近づくお手伝い

 

オンラインで完結する

インテリア相談をお受けしています

 

+日本在住の方はこちらから+

+シンガポール在住の方はこちらから+

+自己紹介はこちらからどうぞ+

 

 

以前掲載した記事を再度少し書き直してみたいと思います。

 

 

働き方、家庭と仕事の両立、

そんなことを突きつけられたコロナウイルスの自粛生活。

 

 

海運業界から、駐妻を経て、どうやってインテリアコーディネーターになったのか。

どういう思いで、転職や海外引っ越ししてきたのか。

 

 

私の頼れるお友達、NANAちゃんが、

 

 

とりとめもなく話した私の今までの紆余曲折な遍歴を、

 

こんなにすっきりまとめてくれましたちゅー

 

 

 

 
皆さん、駐妻にしろ駐妻でないにしろ、
女性のキャリア、悩みませんかー?
特にこんな状況下ですから、普段以上に考える時間があるかもしれません。
 
 
私の場合いつも見切り発車の人生ですがニヒヒ
周りの方々に助けられてなんとなやってきました!
 
 
新しい出会いに、いつも助けられ、、、
 
 
だからこそ、インテリア相談で、
初めましての方にお会いするのも毎回楽しみです!
 
 
こんな私の変な遍歴ですが、万が一キャリアに悩んでいる方がNANAちゃんのブログを読んで
 
 
きっと私もどうにかなる!
 
 
思ってくれたら本望ですちゅー
 
 
 
読でくださった方とのご縁がつながりますように〜
 
 

 
 

 

 募集中サービス 
  • 日本在住者向け、オンラインインテリア相談 こちらから〜
  • シンガポール在住者向け、オンラインインテリア相談 (現在休止中) こちらから〜

 

 

コロナ禍の今こそ気軽に悩みを解決したい方へ

公式LINEお友達申請していただくと、

無料でインテリアに関する質問を1つ受け付けています。

✔️ ソファの色を悩んでいる

✔️ AとBどちらがお部屋に合う?

✔️ ラグのサイズはどれが最適?

などなど、

日本在住の方はもちろん、シンガポールや世界各国からのご質問OKですウインク

 

オンラインインテリア相談サービスについてのご質問もこちらにお送りください。

 

Add friend

 

 

インスタもやっています音譜