こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。

 

 

自己紹介はこちらにて!

 

 

 

先日、こちらにくる当初からとーってもお世話になってるお友達で、ライフコーチのマッキーのお部屋について、アドバイスさせてもらいました!

 

 

なんてったって、このインテリア相談を始めたのもマッキーが背中を押してくれたからこそデレデレ

 

 

そんな大好きマッキーのお役に立てるならちゅー

張り切ってIKEAお買い物ツアーに行きました!

 

 

何かやりたくても前に進めない理由って

1、やり方がわからない

2、本気になっていない

3、気持ちのブロックがある

のどれかなんですって。

 

 

マッキーの場合は1、だったみたい!

 

 

インテリアコーディネーターは、日々色々なインテリアをみたり調べたりしていて、テイストや色の使い方を自然と訓練しています。

 

 

まーったく何から始めたらいいかわからない!

でもお部屋どうにかしたい!

 

 

そんな人たちのお役に立てたら本望笑い泣き

特にシンガポールという異国の地で毎日過ごすお部屋に悶々としていると、つらい、、、

 

 

 

少しでもお部屋改善のお役に立てたら嬉しいですちゅー

 
 

 
出来上がったお部屋はこんなー!マッキーのブログにあるビフォーと比べると大違い。
 
 

カーテンを変えるだけですんごく雰囲気かわる!
カラーを統一して、アクセントカラーを入れて、あとはこれから壁にも写真を飾りますウインク
 
 
 
使っていないベッドはクッションを置いてソファがわりに。
 
 
 
ステキなブログ記事もありがとうちゅー
 
 
 
思い切ってお部屋改造したい方、ご連絡くださいウインク