今バンコクに来ています。
昔、4年も住んだ濃い思い出がギュッと詰まったこの街。
一気にタイムスリップしてしまいます。


バンコクにあり、私が世界中のどのホテルよりも素敵だと思っている、Mandarin oriental Bangkok


予算の関係上泊まることは出来ませんでしたが真顔
お茶だけしに訪問。


ロビーがとーーーーーっても素敵なんですが
今はリノベ中で閉館中笑い泣き


昔のロビー写真ですが、こんなに素敵なんです!




とにかく、フラワーアレンジメントがとーっても素敵!
しかも定期的に変更されるから、毎回新しいアレンジメントが楽しい。


アジア特有のゴテゴテした感じではなく、
とっても洗練されているのです。


そして、今日はAuthor’s Loungeの建物しか開いていなかったのですが、十分素敵。
コロニアル調、ラタンの家具なのに、色が統一されているからとっても洗練されている。




自分の家の趣味ではないけど、
ため息が出るほど素敵空間。


もちろん、ホスピタリティも世界一。



はー、次回は泊まってみたいものですちゅー