こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。
 
自己紹介はこちらにて!
 
 
 
 
先日、Aちゃんのお家にお伺いして、
ちょこっとアドバイスさせていただきました。
 
 
いやはや、Aちゃん、もともととってもオシャレさん。
 
 
もちろんお家も彼女のセンスで溢れていて、
とーーっても素敵♡
 
 
しかも写真も上手なので、頂いた写真を載せさせてもらいまーす。
 
 
 
 
在星歴も長く、お店情報も私より豊富に知っているので、むしろ教えてもらったこともたくさんニヒヒ
 
 
 
今回は、トルコ旅行で買ったという素敵なラグ二枚を重ねて、ソファの下に置くのもありじゃなーい?
というアイディアを共有。
 
 
 
 
 
 
柄は全然違っても、
雰囲気や素材や色のトーンが似ているので、違和感なく合いました!
 
 
 
あとは一緒に、生活感シャットオフのためお片づけしたり、
 
 
ベランダのグリーンを中に入れてみたり、
 
 
 
小物のディスプレイを一緒に考えてみたり
 
 
 
 
とっても楽しかった♡
 
せっかく南国に住んでいるので、
お家にグリーンをたくさん取り入れるのも、
参考になりますねーデレデレ
 
 
 
 
上のは、日本人作家さんのものだそう。
 
 
アドバイスになったかはわかりませんが滝汗
一緒にインテリアについて考えるのはとっても楽しかった♡
 
 
Aちゃん、ありがとうございましたーー!