こんにちは、シンガポール在住インテリアコーディネーターのさお🇸🇬です。
 
自己紹介はこちらにて!
 
 
 
さて、だいぶ前から温めていたお店の紹介。
 
 
Dempsy デンプシーにある、Affordable Style Files です!
 
6A Dempsey Road, Dempsey 247661, Singapore
Opening hours:
Monday-Friday 10am-5pm
Saturday 10am-4pm
 
 
 
雑貨がかわいいーーーー♡
オーストラリアのオーナーさんで、
雑貨もほとんどオーストラリア発です。
 
 
 
カラフルなクッションや
 
ラグも。
ラグはなかなかお手頃でよく、
中でも外でも使えるタイプが多いです。
 
 
 
 
私は、室内用の鉢カバーを買いました!
そのうち、観葉植物についてブログ書きたいと思います。
 
 
 
デコレーション雑貨や、アートも流行りの色使いでかわいい。
 
 
 
 
ただ、車じゃないとかなり行きづらいデンプシーの奥深くにあります笑い泣き
 
 
私はインテリアマニアなので、仕事前に一人でバスでも行きますがニヒヒ
 
 
お店自体は小さいので、ランチやカフェのついでに、という雰囲気ではあります。
 
 
色使い鮮やかに、
海外風インテリアにしたい方、
簡単にクッションやデコレーションで取り入れてみるのもオススメですよー。