シンガポールのコロナ規制がかなり撤廃され
屋外でほぼ人がいない場所では思い切ってマスクを外してみたアンです。
こんにちは![]()
屋外でマスクなし
なんて涼しいんでしょうか
体感温度が2度くらい下がるイメージ
常夏にマスク
本当に息苦しかったんだと改めて思った![]()
目眩もマスク外すとやっぱりしないんだわ![]()
ところで
人出が増えたなと感じるこの頃
シンガポール、観光客も戻ってきております。
先日、チャンギに行ったら、
空港のカウンター前はたくさんの出国者が列を成して
Jewel(空港直結のモール)にはスーツケースを持った観光客らしき方々が結構いらっしゃいました。
賑やか〜![]()
徐々にコロナ前の景色に戻ってきているんだろうなと
なんかワクワクするよね
そんな観光客が徐々に増えている中
MBSのショッピングモールの特設会場で開催されているルイヴィトンの展示会に行ってきました。
生誕200周年を記念しての
デザイナーの方々がデザインした200個のトランクの展示会です。
日本人デザイナーさんの作品もあったよ
あまりデザイナーさんに詳しくない…
もとはトランクから始まったブランドですしね。
事前にwebチケット購入(無料)してもいいし
ウォークインでも入れるレーンがありました
チケット購入してからのほうが確実やろね
これね、おそらくだけど
来場者の目的
ほぼ BTS ちゃう?![]()
BTSのデザインだけ特設ブースみたいになってて
行列できてました![]()
ブース入り口
モザイクかけてます
私、メンバーの名前と顔が一致しませんが
おそらくメンバー全員デザインしております
BTS大好きな方はもうご存知かもしれませんが
27日までなので
お急ぎください〜


もちろん
他にもたくさん素敵なデザインありますよ![]()
ちなみに
そこで販売されている本などを購入すると
トートバッグに入れてくれる〜![]()
LV展示のトランク見てたら
久しぶりに旅行行きたくなった
夏にはトランクにお土産いっぱい詰めて
一時帰国できたらいいな![]()




