【追記】【超短ブログ】北海道に行きたい が、行けない が、行きたい | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

【追記】

 

全く本文と関係ありませんが、、、。

 

ここ最近グクミンか、

ジミンちゃんか、

グク、

この3案件のポストしか

流れて来なかったところに

今日、SUGA案件が

流れてきました。

 

好みのSUGAだった。

 

好青年のSUGAもいいんですが

どっちかと言うと、

こういうSUGAが好きです。

 

撃ち抜かれるかも?

 

 

 



 

 

【追記_終わり】

 

 

キラキラ宝石紫キラキラジミンちゃんキラキラ宝石紫キラキラ
キラキラ宝石紫キラキラなんとっ!キラキラ宝石紫キラキラ
 
 
去年、ライクレでHot 100で1位 まじかるクラウン
FACEリリースでArtist 100で1位 まじかるクラウン
になったのに続き、
 
 
『MUSE』リリースで
黄色い花Artist100で2位!黄色い花
音譜Congratulations!音譜
 
 
 
 
 
そして、待ってました!
 
『WHO』で
黄色い花Hot100で黄色い花
黄色い花今週のチャートで黄色い花
黄色い花14位‼にランクイン黄色い花
音譜Congratulations!音譜
 
 
 
ParkJimin応援団様、
いつもどうもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
それから、、、
本日の本筋に入る前に、
昨日、不思議なことがありました。
 
 
Weverseから買うと
送料が痛かったので、

楽天に出店しているお店で、
Hanteoチャートに反映される
MUSEのWeverseバージョンを
発注しまして、、、
昨日届きました。
 
 
 
開けたらびっくり滝汗滝汗
 
 
 
ジミンちゃんでなく、
 
 
SUGAが
入ってました滝汗
 

 

 

 
なぜ、SUGA?滝汗滝汗
 
 
でも、なんか妙に嘘っぽい好青年っぽいSUGAなので許します酔っ払いちゅー酔っ払い
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
久々に北海道に行きたいです真顔
 
生まれ故郷だし真顔
唐突すぎませんか?滝汗
 
 
 
 

 

バレたら仕方ない真顔真顔真顔

まだバレてませんが滝汗

 

 

 


グミと一緒に旅行した気になれるらしい笑い泣き

 

 

 

 

これ見たい〜笑い泣き

これに参加しないなんてっ

 

真のグミ推しとは言えない〜笑い泣き

 

そんなこと「絶対に」ありません真顔

 

 

 

なんで全国同時開催とかできないの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

札幌エピソードの先行映像は、

先行してみたい笑い泣き笑い泣き

グミ推しなんで真顔

 

 

あぁぁ~、

行けそうにないけど、行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、行けない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ところで、、、

 

ディズニープラスは

結構強気にグミグミ言って来ますねうさぎのぬいぐるみ

注:個人の意見であり、グミ推しの意見を代表するものではありません。

 

 

 

 

 

これって、

「忘れられない」の主語は

ですよね。

 

「忘れられない瞬間を作り出す2人」を

「見守ろう」愛を感じるんで・・・真顔

注:感じ方はひとそれぞれです。。

 

 

 

 

酔っ払い愛見守ります愛酔っ払い

 

 

 

 

入隊前の大事な時期に2人で

忘れられない瞬間を作る。。。

 

これまでもずっとこんなようなこと書いてる

ディズニープラスのご担当者さま。
 
推しのかなぁラブラブ流れ星

 

 

 

 

ところで、

『Are you sure?』Main Trailerも来ましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

この場面!

ジミンちゃんもメンバーなのに、

「メンバーに会いたい」と 言うグク。

 

 

akko様、どうもありがとうございますラブラブ

ポスト、お借りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

そういや、グク、

「メンバーに会いたい」

って、先日も言ってたような!?

 

 

 

 

 

 


一緒にいて

ほんとに安心できる人だから

なんだろうな。

 

 

 

グクにはジミンちゃんは、

やっぱり格別な人なんだなキューン飛び出すハート

 

 

 

おあとがよろしいようでヒヨコうさぎ

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

秋田と山形の被災地の復旧が

早く進みますように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かい、

子供達をこれ以上

苦しませませんように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ