2人の旅、そして、遂に来たムードランプ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

今朝一番 0時に

うさぎ ムードたっぷりのピンク 笑ううさぎ

を背景に立つ

Serenadeバージョンの

ジミンちゃんが来た~!

 

 

 

 

 

やっぱりギター。

ジミンちゃん、弾くのかなあ。。。

 

Serenadeと言うと、

 

甘く切ないこの曲を思い出すんですが、

Serenadeの意味は

”焦がれる恋人がいる窓の下で演奏する曲”

だそうです。

 

 

ジミンちゃん、一体、

これから出て来る曲は

どんな曲なの?

 

甘く切ないのね。。。

 

 

Mood Photo、

 

 

もう、ジミンちゃんって

「ちゃん」づけでは呼べないね

 

 

って感じの大人の雰囲気。。。

 

 

 

楽しみにしてますキューンキューン

 

 

 

そして、もう1つ。。。

 

 

楽しみにしてます。

 

2人の旅

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

スケジュールがすごいと思いました真顔

 

 

 

ジミンちゃんの

全編の歌の『MUSE』

のリリースが

7月19日

 

 

 

8月4日には、

ボーナスライブクリップ

 

 

 

そして

 

8月8日に

2人の『旅のバラエティ』が始まり

 

 

全8回の真ん中で

グクの誕生日

9月1日

 

 

 

尚も続く

2人の『旅バラエティ』

 

 

 

というスケジュール。

 

 

流れ星流れ星

流れ星流れ星

 

 

 

自分達のコンテンツですから、

この蜂蜜なスケジュール、

グクとジミンちゃんも勿論

話し合って決めたことでしょう。

 

 

ムムム。。。

 

ムフフ、ですか?ここは デレデレ

 

 

 

2人の旅行、楽しみますね。

聖地が増えるなあ。。。

 

 

 

 

そして!

 

ちょっと全然違うお話

になりますが

 

 

 

何人くらいの方が手にしたのでしょうか。。。

 

 

 

実は、

これまで辛酸をなめて来た私の元にも、

ようやく、、、

 

 

グクがデザインした

グクミンのムードランプが来ました!

グミ推しなんで。。。

 

注:枕詞は無視してください。

  すべてのグミ推しがこのような

  図々しい妄想を抱くわけではありません。

 

 

ちなみに、正式名称は

『Mikrokosmos Mood Lamp』

と言います。

 

 

思えば、グクが設計思想を展開してから

 

 

手にする日を夢見て

苦節31ヶ月。。。

 

 

その間、1次だ2次だ3次だと

PCの前にスタンバってチャレンジしたものの

 

最もうまくいったときですら、

 

カゴに入ったのに

なぜか、、、

 

カゴが空になっている滝汗

 

 

 

ということを繰り返してきましたが、
 

 

昨年末の4次販売でもダメで、、、

 

ブログで泣いていたら 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

女神様のような

あるブロ友様から

ふざけてませんよ。

ほんとにいい方です。

 

 

 「再販やってます」

 

 

とメッセージをいただきました。

 

 

ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございました。

 

 


ついに、ついに、発注でき、

 

そして、昨日、

 

 

ラブラブ手にしましたラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

笑い泣きありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

そう、、、

 

なぜ、私が、

グクのMikrokosmos Mood Lampを

「グクミンのランプ」

と呼んでいるか、知りたくないですか?

 

知りたくない。。。

 

そうですか。。。真顔

 

でも、書いておきます。記念なんで。。。

 

 

それは、、、

グクが、ロスのコンサートで

ジミンちゃんの部屋に入り浸っており、

Vに「グクの部屋かと思った。。。」

と言われたアレから来ています。

 

 

まるで、それを思い出すかのように、

グク、

 

 

フッ

と何か(=誰か)を

思い出したように笑ったグク

 

 

ホントです。

 

目を凝らしてご覧ください。

 

多分、実際には、もう少し、

笑ったか何かしゃべったんだと

思いますが、

カットされた雰囲気。。。

100万分の1秒くらいですが、

わたくし、キャッチしました。

 

 

 

このとき、私、思いました。

 

「ジョングクさん、

今、ジミンちゃんを

思い出しましたね?」

、、、って(笑)

 

 

注:ちょっと図々しいグミ推しの妄想であり、

全てのグミ推しの妄想を

代表するものではありません。

 

 

ということで、

グク、

 

このランプの設計思想を

 

 

「夜寝る前の薄明かりの雰囲気」

 

 

としたわけです。

 

 

フム。。。

 

では、

グクミンのムードランプ

と名付けよう

 

 

勝手ながら思いました。

 

 

 

それが、昨日、

ようやく!

届いたのです。

 

 

真っ白な箱には

グクの手書きの

JUNG KOOK

の文字

 

 

メイキングの様子が

ピックアップされた

お手紙

(Making Logとフォトカードが入ってます)

 

 

 

 

 

早速、

初期不良チェックしました真顔

 

 

 

電源をONすると、

♡グクの声が流れます♡

 

 

 

♡OFFするときも♡

 

 

 

この他、Bluetooth接続をしたときも

グクが話してくれます。

 

 

グクのムードランプ、

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

スピーカーでもあります。

 

というわけで、

グクミンのランプだけに、、、

 

グクミンの曲を聴くことを夢見ていました。

購入すらできなかった

あのときから(泣)

 

こんな2人を思い浮かべながら。。。

 

 

 

 

甘っ

 

甘すぎる

 

切ない表情

 

まさに

Serenade

 

 

そして、ついに、、、

 

新たに

『Smeraldo Garden Marching Band』

『Never Let Go』

を追加した

新しいプレイリストを

聴きました。

 

 

 

 

 

 

SGMB聴きました(泣)

非常に短いです。(動画長いとブログに貼れない)

 

 

 

 

またしばらくしたら

販売されるかもしれませんよね。

 

ということで、どんな感じなのか、

お伝えしようと思います。

 

 

 

いきなり、細かな仕様についてお話しますが、

上の動画には、黄緑のBTSのロゴが

レーザーで表示されています。

 

が、これ、消すこともできます。

 

 

オーロラの色も選ぶことができ、

以下は、BTSのロゴを消し、

赤いオーロラを表示させたものです。

 

ちょっと長くお見せするために、

Youtubeに動画アップしてみました。

 

 

 

オーロラの色は7色選べます。

以下の7種類です。

 

リモコンでColorのボタンを押して

色を変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの7種類を自動で順に変化させることもできます。

 

オーロラの流れる速さも変えることができます。

 


 

あ、メイキングログは、

こんな感じです。

 

 

 

 

箱の底(なぜ、底。。。)には、

グクの手書きのお名前が

まるで、

ジミンちゃんの『Letter』の

クレジットのように、、、

 

探せと言わんばかりの

グクのいたずら心で

文字の色を箱の色に同化させて

配されています。

 

 

あ、Making Logですが、

グクの手書きの韓国語で書かれてますラブラブラブラブ

 

こんな感じで。

 

 

 

 

グクの手書き、嬉しい(涙)
もちろん、印刷ですが。

 

 

ちなみになんて書いてあるか。。。

手書きなのでドキドキして読めない。

活字体でも読めません滝汗

 

 

そこで、Googleに翻訳してもらいました。

少し手直ししました。

「カメラ翻訳」でリアルタイムに翻訳できます。
 

 

このムードランプ、

- グクが魅力的だと思うところは?

 

 「ただ、夜にこれを手にして、

  音楽を聴いてください。

  君がすることはそれで終わり!」

 

使い方に関するジョングクからのTipsは?

 

 「明るいと見えにくいから、

  夜に使うのをおすすめします。

  落ち着いた曲がいいです。

  Hip PopもOKです。」

 

 

昼でも見えてたんですが、

やっぱり、夜に電気消して使うのが

おススメでした。

 

 

また、きっと、販売されることもあると思う!

 

なので、

希望を捨てずにお待ちください。

 

 

私みたいに、、、

信じる者は救われる!

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さって

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

世界中の戦争・紛争が

終結に向かい、

子供達をこれ以上

苦しませませんように

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

蒸し暑くなってきました。

熱中症に気をつけましょう。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ