MMM*☽ Groinブレイクしそう*☽ NUTSフフフフ*☽ Domodachiいいねっ! | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 
お引越しの手伝いで
新幹線で息子の住まいに向かう途中
2時間遅れでしたが
ミニモニRPWP鑑賞会、観ました。
 
 
 
ちょっと疲れてて
観ながら時々意識失ったり
したけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 
ジミンちゃん、ほんと色白。
透き通るよう。。。
思わず何度も見入ってしまい、
見入ったまま、何度も気を失ってしまった
滝汗滝汗滝汗
 
 
お顔白い
 
​​肩も白い
 
手も白い
 
 
 
 
 
ところで、、、
ナムさんが抱えていたストレスは
様々な場面で
感じてた気がしました。
 
 
 
 
10代の頃から天才ぶりを
発揮してたナムさん。
 
有能なリーダーだし、
言動も期待され、
注目される。
 
 
 
 
全部背負う必要ないのに
背負ってたよね。
周囲に目を配ってたりして。
 
 
でもっ、ナムポリスは
しなくても良かったのにっ
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
グクミンは放っておいてよかったのよ。
放っておいてほしいグミ推し真顔
注:すべてのグミ推しの意見を代表するものではありません。
  ナムポリスに取り締まられるのを好ましく感じる場合もあります。
 
 
 
 
東京旅行から帰ったばかりの
グミグミをピリピリと
監視するナムポリス。
 
 
 
 
防弾会食でも、
ジミンちゃんの曲、
聴かせてもらってないと
駄々こねる言うグクに、
「ジミンはJ-HOPEが一番なんだよ」
とグミに牽制するナムポリスだった。。。
 
 
 

 
ジミンちゃんがグクに
曲を聴かせてなかったために発生した
グミグミの攻防部分から再生できます↓
 
防弾会食を訳して下さった方の動画、お借りしました。
感謝いたします。ありがとうございます。
 
しかし、
せっかく取り締まったのに
その甲斐もなく、
優しい事情通のJ-HOPEから
全否定されるのであった。
 
ウサギヒヨコアニアニアニアニウサギヒヨコ
と4連続否定笑い泣き
お聞きし、ご確認ください

 

 

 

 
あ、
すみません。真顔
 
RPWP鑑賞会の視聴記録だったのに
ナムさんのストレスの原因
グミグミの話にすっ飛んでしまいました酔っ払い
重ね重ねすみません。
 
グミ推しなんで。。。真顔
 
 
 
 
 
 
RPWPに戻りますラブラブ
 
 
 
個人的には、ナムさん、、、
 
ジミンちゃんのFACEと同様に、
公私にわたるいろんな思いを
吐き出せて良かったね、
とBBAは思う。
良かったね、なんて
えらそうに書いてしまった。。。 滝汗
 
いやっ!
BBAは、もっと堂々としていい!
Bba Be Ambitious‼️なのだからして。
BBAじゃなくBoysですか?滝汗
 
 

ナムさんも『Groin』で言ってる。

 
 

俺は見たいように見て♪

なるようになる♪

BBAも便乗させていただきます ニヤニヤ

 

 
 
 
多少違ったモヤモヤや怒りを
抱えている人でも
この曲たちを聴いたら、
きっと、スッとするだろう。
 
 
どんなに毒舌吐いても
ナムさんが歌うと
全然悪く聞こえないよな~
 
 
そーか、そーか
って聞いてあげたくなるし。
 
 
 
それどころか、、、
 
ひっそりと告白しますが、
ナムさんにWeverseでお手紙を
2度ほど書いたことがあり、
 
 
「こんな曲があるから聴いてほしい」とか
「入隊前にこんな曲を作ってほしい」とか
 
図々しいことを
お手紙(WeverseのArtistに直接送るメッセージで)書いてしまったので
 
 
『Groin』は、そんな不届きものの自分に
向けられてるような気がして
怖かったよ~
 
もう、ナムさんにお願い書きません。
だから、許してっ。笑い泣き
 
 
 
 
いや、やっぱ無理。
Never Mind!

とジミンちゃんも言っております。

うん、気にせずまた送る酔っ払い

 

第一、読まれてませんよ真顔

注:ジミンちゃんのお腹

 
 
この曲、ブレイクしそうだな〜!
好き❤️❤️❤️
 
あ、それと!!
 
ナムさん、わかってない!
 
販売するなら、
例えば、
「RM」って刺繍したGroinのMVのジャージ上下(刺繍は私の願望です酔っ払い
とか、
Come back to meのクレジットに使われた黄色のマグにナム人形ちっちゃいのついてるやつ
とか、だよ〜!
 
 
 
 
 
それと~、
 

 

来た~
『NUTS』!

 

 
 

 

 

 

 
 
歌詞に描かれた女性は
実在するの?
 
 
身悶えしながらマイク握りしめて部屋中あちこち、時にソファにゴロンしながら彼女思い出して歌うなんてっ!
 
 
しかも、ナムさん、かっこよすぎっ
 
 
EXでもうらやま。
焼け木杭に火🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
ってことあるかもしれないじゃん!
 
 
って、誰に言ってんですか?
 
Who Who Who Who?

 


いえ、そっちじゃないですね。
こっちです。
Whoo Whoo Whoo Whooのところが好きです。突然ですが。真顔


フゥーーフゥーーフゥーーフゥーー

 
じゃありませんよ真顔
 
 
 
素早く
フフフフです真顔
 
その部分がすぐ聞けるところから始まります↓
 
 
さすがです。
こういうスパイス的な音遊び挟むの。
つい癖になっちゃって何度も聴いちゃう。
 
 
 
 
 
 
 

そしてまた突然ですが、MMMでの2人の会話に戻ります真顔

 
 
 
 
ジミンちゃん、
ほんとに
共感力があって
相手に寄り添える言葉を
素直に出せるんだよなぁ。
 
優しくて正直で面白くて、、、
その雰囲気が
幸せにしてくれる。
 
 
居心地のいい空間を作ってくれる
ジミンちゃん。
 
 
 
 
 
やはり、不安はあるよね。
アルバムがどんな風に受け入れられるか、
考えちゃうだろうし。。。
 
 
でも、ジミンちゃんと話すうちに
安心を得ていくように見えたナムさん。
 
ジミンちゃん効果よなぁ。
 
 
ジミンちゃんは
正直に評価をした上で
気持ちよくしてくれる人だなと
改めて思いました。
 
 
 
グクに笑顔がないとき
ジミンちゃんは
グクから笑顔を引き出す天才だし酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
って、書いてたら、
 
Domodachi来た~っ
 

 

 

 
 
 みな友達ここで~♪
 おどりまっしょ~♪
 
 
このフレーズが入る部分が
坂本龍一とか細野晴臣とか高橋幸宏とか
そんな感じ。
いいな。
 
 
 
 
コントロールしようとする巨大な何かに
「友達」と
対抗しようとしている、、、
「友達」を最後まで守り抜くって。。。
 
 
 
 
 
なんか、
MMM見てたら、
ジミンちゃんがこの曲の歌詞に
何か思い当たったような表情をしてた。
 
 
 
 
でも、MVを見ると、
ナムさん自身の
もっと若いときの話のようにも見え、
さまざまに受け取れる曲に
なっている。
 
 
 
ナムさんが防弾に入る前の
ラップ時代の仲間との
思い出も含まれてるのかな。
 
 
 
 
 
 
みな友達ここで~♪
おどりまっしょ~♪
 
 
 
何か大きなものに
でも、あくまで平和的な手段で
対抗して守り抜く、

って感じがするとこがいいな。

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後までお読み下さり

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク、

便りのないのは

仲良ししてるって

ことだな

(By 過去の経験則から)

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々の生活が

早く良くなりますように。

うさぎのぬいぐるみ

紛争・戦争、

終止符が打たれますように。

全ての人の人権が

守られますように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ