Streaming Battle For JIMIN! からの~~~エモエモグクミン♡2人の過ち | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

【追記】

 

朝6時まで(もう今日)のジミンちゃんのYouTube動画のプレイリストでStreaming Battle、良かったです〜。

 

Apple Musicとか音源のみの方はよくプレイリスト作って聴くけど、Youtube動画の方もいいなと思いました目がハート

 

私は、こっちのチームYouTubeのプレイリストで視聴中。

 

あぁ、ほんとに朝になっちゃった。

今からちょっとだけ仮眠する~。

 

 

 

 

昨日は日中再生時間取れなかったから、ほんとはも少しStreaming Battleの時間、延長してほしい感じだけどもぐすん

 

 

【追記終わり】

 

 

 

まずは、ストリーミングバトルのお知らせ立ち上がる

 

 

本日も、TeamJiminJapan13さんのとこで、ステへ中なんですが、そこに、ストリーミングバトルのお知らせが!

26日0時から30時間のようです。

既に始まってます。

 

 

 

 

 

以下の2チームのうち、どちらかを選んでストリーミングに参加し、そのスクショを貼って、リプライします。

 

Team #F_ckAllYourOpps
Team #FinallyFree 

 

 

 

Team #F_ckAllYourOppsのポストはこちら。

 

ポストの中に、YouTube playlistへのリンクと、

他のプラットフォーム(Other platforms)

へのリンクがあります。

 

それを再生してる画面をスクショして、

ポストの一番下に書いてあるタグ(以下)

をつけてリプライするとカウントされるようです。

タグ↓
#F_ckAllYourOpps
#Kickstart2024withJimin

 

 

 

 

 

 

Team #FinallyFreeのポストはこちら。

 

ポストの中に、YouTube playlistへのリンクと、

他のプラットフォーム(Other platforms)

へのリンクがあります。

 

それを再生してる画面をスクショして、

ポストの一番下に書いてあるタグ(以下)

をつけてリプライするとカウントされるようです。

タグ↓
#FinallyFree
#Kickstart2024withJimin

 

 

 

 

 

ステへと同じで、1人で聴くのと違って他のアミ達と聴いてるんだなって感じがして、とっても良いです~目がハート


 

 

 

 

で、今日の本題です うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

2人うさぎのぬいぐるみ過ち大泣き泣くうさぎ
笑ううさぎグクのかわいい後悔笑ううさぎ

 

 

 

一緒にいたいために過ちを犯してしまったグミ。

そのときのグクのかわいい後悔 うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

以前、投稿したんですが、あまりに手抜きだった 笑い泣き

 

あ、でも、今回もそんなに手、込んでない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

Run BTS!  EP.142でございます~ラブラブ

 

 

 

舞台は、ペク先生の指導の下、

キムチとそれに合う料理を作った

あの回でございます真顔

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんと離されて

ぐでたまのようなグク。

ジミンちゃんと離されて、、、というのは

強めグミ推しの妄想でしょうか.......

ま、この前後見ると、概ね、元気そうでしたが。

 

 

あ〜、だりぃ...

あ、、グクは、そんなこと言ってませんか?滝汗

 

 

 

 

いきなり、チーム分けに使う白菜を食べ始めるグク。

 

 

 

 お、お腹空いてただけだったのか滝汗滝汗滝汗

 あ、でも、こんなグクが大好きです照れ

 

 

 

 

しかし、振り返りつつ、気づいたんですが、

このシーン、覚えてなかったゲロー

 

 

 

グクミンオタクとして
あるまじき状態の発覚!

 

 

 

過去に同じ対象について投稿しても

油断せず振り返ることが重要だと悟りました。

半分以上、冗談です真顔

それどころか、

まだ見たことない円盤とかデジタルソースがいっぱいある滝汗

 

 

 

 

さて、そこに

白菜キムチか〜、

ネギキムチか〜

という質問が。

 

 

 

お母さんが作ってくれた白菜を思い出して

白菜がいいというジミンちゃん。

こういう息子がいると、母冥利に尽きる。。。真顔

 

 

 

 

ネギの方がいい。

絡むグク。

 

 

 

 

で、この日のRunBTS、

ネギと白菜のどちらかを選んだかで

チーム分けすることになったんですが、

 

 

 

 

グクの方を見てにやりと笑い、

最初、白菜がいいって言ってたくせに

なぜかネギを選ぶジミンちゃん↓

 

 

 

 

 

 

一方、ネギって言ってたくせに、

白菜を選ぶグク↓

 

 

 

 

 

Oh! No!

お互いに、

お互いがいいと言ってた食材を

選んでしまう2人。

く~っ。悲劇 笑い泣き

 

 

 

あぁぁ〜

 

 

 

 

 

 

別なチームになってしまった。。。泣くうさぎぐすん

 

白菜を持ちながら、

ジミンちゃんをじっと見るグク。。。

 

 

 

 


 

あれ?おかしいな。

なんでジミン白菜選んでないの?

泣くうさぎの心の声。

 

言ってませんが、

グミ推しなんで~(笑笑)

注:但し、全てのグミ推しの意見を代表するものではありません。

 

 

 

そして、

 

本日のエモエモグクミンの核心部分!

 

 

グクだけを拡大しました。

よーくご覧ください。

 

白菜を選んで、

一緒だよねってジミンちゃんの方を見たものの、

 

なんでネギなんだよ。

(↑怒りの赤)

言ってません(笑笑)

ま、怒ってもいません(笑笑)

 

 

 

 

白菜をじーっと見るグク。

そして

ジミンちゃんの方に

グクの目玉だけが

再度動く!

見逃しませんよ(笑笑)

 

 

よくご覧ください。目玉だけが動きます。

 

目を大きく見開いて、よ~く見て下さい。

グクの心がにじみ出てます。

 

 

ジミンちゃんの鼻の下をくすぐってるネギを見る

 →目を白菜に戻し、じっと白菜見る

 →また、ジミンちゃんの方に眼玉が動く。

 

なんで、白菜選んだのに、一緒のチームじゃないの?

 

あ、ジミンも僕がいいって言ったネギ選んだんだ。。。

 

の流れですな。

妄想と言わないで。妄想だけど(笑)

グミ推しなんで。。。

本日最後の注:

 すべてのグミ推しの妄想を代表するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ、

 

残念だったね。

 

 

でも、最後は、なぜかお隣💛💜

 

 

仲良くご飯を頼む、の図

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

 

本日も、いらして下さり、

最後までお読み下さり

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみにっこりうさぎハイハイ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみ

 

image