【追記1,2:GMAサマコン中止 →SCで3曲♡】あ~~~、SEVEN 熱烈ラブソング | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

【追記1】

 

もう、知っておられるかもですが、今帰宅途中で、家でじっくり見ようと思ってたら、GMAサマコン中止になったと。

でも、グク、サウンドチェックで3曲も歌ってくれたらしい(涙)

 

 

https://twitter.com/pink09purple/status/1679829813312512000?s=46&t=0_lRE4uC7FvwN4Sj9-IAiQ

 

 

ツイ、お借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

チケットあるのに今日金曜のために月曜から蚊に刺されながらもキャンプしてグクへの愛を示したアミたち。

 

残念だったよね😢

でも、グクからの愛を受け取れて良かったねピンクハート

 

 

【追記1終わり】

 

 

 

【追記2】

 

グク、絶対、ずっと何日も前から待っててくれたアミ達のこと、知ってたんだよね。

 

サウンドチェックで、『SEVEN』だけじゃなくて、『Dynamite』、『ユーフォリア』も歌ってくれたようです。

 

Good Morning Americaのチャンネルに

”GMA Summer Concert Series"がアップされました。

 ↑

リンク

 

 

4つ目から、

『Dynamite』、インタビュー、

『ユーフォリア』、『SEVEN』です。

 

一応、個々の動画も貼っておきます。

 

 

『Dynamite』

 

 

 

 インタビュー

 

 

 

 

『Euphoria』

 

 

 

 

『SEVEN』

 

 

 

 

【追記2終わり】

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

時間ない!

けども、

SEVEN凄すぎて、

聴いたばっかりの興奮を記しておきたい。

 

 

グクが、曲を聴いたときに、

「これは僕がやるべき、すごくいい」

と思ったというのがよくわかる。

インタビューの日本語訳がYoutubeに出ています。

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

 

しかし

想像通りの熱烈ラブソングだった

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 

 

 

グク、

トム・クルーズ レベルの俳優みたいだった~ 笑い泣き

でも、このMVより絡みがあると嫌だから映画はやらないで(泣)

 

 

 

 

 

想像より

(想像:ウエストにキス、または、抱擁)

絡んでなくて良かった 泣き笑い

怖くてご覧になれない方(いないか(笑))

大丈夫です。ここまでしか近づかないから。

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

でも歌詞が熱烈過ぎた。

 

 

 

 

 

 

気が早いけど、もしかして、

グラミーもノミネートされるんじゃないか。

ジミンちゃんと一緒にノミネートされてほしい(切望)

 

 

曲がかっこよすぎます。

クレジット誰だろう。(調べてる時間ない)
 

 

四六時中、愛する宣言歌って感じ(泣)

そんなに君を愛すとか言ってるの聞き続けると辛い。

もはや、おかしくなってる。。。

 

 

 Monday

 Tuesday

 Wendesday

 Thusday

 Friday

 Saturday

 Sunday

 

 Monday

 Tuesday

 Wendesday

 Thusday

 Friday

 

 Seven days a week

 

 Every hour

 Every minute

 Every second

 

 You know night after Night

 I’ll be loving you right

 Seven days a week

 

 

 

30分経ったころ、既に200万回再生、越えてたような。。。

 

 

グクのこと、普段、母親目線で見てるのに、

 

もう、これ、感情移入させられる1つの映画みたいで。。。

ドキドキして(いかんな)

年齢忘れました 滝汗

 

 

 

でもって、グク、

大女優ハン・ソヒさんに全然引けを取らない

(繰り返しますが)

トム・クルーズばりの俳優に見えて

 

 

ドキドキしてしまって困る。

何度も言ってすみません。

一旦、書いてタガが外れた。。。

 

 

 

 

 

でも、

いつものグクがここにいた。

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

それと!

 

ネットを騒がせている

New Yorkを闊歩するグクミン(泣)

グミ推しなんで、どうか許してください(泣)

 

 

 

 

 

 

 

心臓バクバクな歌聴いて、これ見て、

夜帰宅したらGMAサマコン観て、、、

もしかしたら、ジミンちゃんも観られる

最高な夜になってほしい。


 

 

お読みくださり、どうもありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ