グクミンロスからの~回復 SOWOOZOO来た | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

Happy ARMY Dayも終わり、、、

選挙は、推しが落選。

惜しかった!

 すみません。

 おやじじゃないけど、おやじギャグで。
 

 

 

グクミンロスな現実に引き戻され、

なんで、こう寂しいんだろうって思っておりました。

 

 

みんなSOWOOZOO着いたとかブログやら

Twitterで見かけるのに、まだ来ないし、、、

 

 

と思ったら!

来ました。

 

 

 

例のあのシーンも見ました!



だいぶ前にSOWOOZOOを手に入れておられた方が

アップしていた、クサズのいじわるシーン!

 

 

 Borahae Saranhaeさんの動画からお借りしました。

 

 

 

ジミンちゃん、靴脱いで、足が紫になってたって話をしたら、

 

クサズがなんと!

いじわるな一言!

「そこから、I perple youが始まったんだね。“borahe~”」

 でも、ジミンちゃん、ごめん!

 クサズの一言に私も笑っちゃいました。
 

 

 

 

いやぁ、これまでアルバムというアルバム、

DVDを買ってたんですが、、、

Blu-Ray、さすがにきれいです。

満足!

 

 

 

 

 

 

海外の人、キャッチするの早いんだよな、ということで、よくYoutube見るんですが、そんな皆さんもロスモード。

 

、、、だったんです。

 

 

I miss JIKOOK!

 

だの、

 

I miss Kookmin!

 

だの。

 

 

が!

特にグクミンを推してるわけでもない、

Youtuber の MCN (My Celebrity News)さんが

アップしてくれてました。

  この方は、動画と話の内容は、あまり合わせて

  いないんだけど(2人がお出かけ中の動画はないからだと思う)、

  グクミン推しとしてはなかなかいい動画選んでらっしゃる💛💙

  って感じです。

 

 

 

 

 

 

7月7日に、グクミン、ファンシーなステーキ屋さんでランチしたらしい。なんと、6日もステーキ食べて、その後、車でいっしょに帰ったらしい。

 

いや、しかし、この2人、よく肉食べるな(笑)

 

 

 

ちなみに、私も、昨日、、、。

焼肉の食べ放題に行ってきましたラブ

 どなたかの飯テロになってたらすみません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブランドショップで買い物したり、

頻繁にhang outしているらしいです。

(昔から仲がいいので、とMCNさんは言っている)、

 

 

あぁ、目撃した方がうらやましい。

 

 

 

別に、グクミンじゃなくても、目撃したいんだけど。

 

 

グクだけ、とか、

ジミンちゃんだけ、とか。

 すみません、誰でも会いたいですよね。

 

 

それがグクミンだったら、もう、、、。

感激です。

遠慮せずにサインもらいに行きます。

 

 やりませんよ。つつましいんで(笑)