今晩!『BTS支えるファン“アーミー”世界各地の活動を見つめる~ファンが生み出すSNSパワー~』 | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

 

 

 

 

今夜7月9日(土)後10:30~

 NHK [BSプレミアム] にて、

 世界のARMYの活動を追ったドキュメンタリーがあります。

 

 

※以下は、番宣でリンクが切れています。

 

 

再放送が決まれば、こちらのリンクに表示されると思います。

 

 

 

 

 

それから、

私もやってみました~💜

 

 

 

Google Chromeで “BTS” と打ち込んで表示される紫色の風船をクリックすると、、、。

 

 

バンタン、HYBEからのARMYへの誕生日プレゼントが!

 

 

ボラへ色の風船がいっぱい💜

 

中にマイクが入っている風船をクリックすると、

メンバーからのメッセージが聴けます。

 

 

ジミンちゃんのメッセージを聴くと、こんな風に💛

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、、、

 

昨日、J-HOPEがVラに来てくれたけど、

まさかの中国語講座中で見られなかったので、

今日になって観ました。


 


 

 

J-HOPE、だいぶ痩せてた。

 

 

 

なんと、

がんばって食べてるけど、5kgも痩せてしまったって!

 

 

いろいろ気にかけることが多くてあまりぐっすり寝られてないって言ってたことが心配。

眠れてない目をしてた。。。

 


 

 

 

 

 

 

Lollapaloozaのことも、考えると緊張してくるみたいだった。

 

 

 

これは、応援しなくては!

 

 

 

J-HOPE推しのARMYがたくさん応援しているところに、

ほんのちょっとの応援にしかならないかとは思うけど、

 

Weverseに癒されるようなメッセージ考えて送ろう。

 

 

あ、もう1人応援せねばならぬ人がいた!

 

J-HOPEが教えてくれたんだけど、

今、ジミンちゃん!

 

英語の勉強してるらしい

 

 

 

ジミンちゃんにも、メッセージ送らねば!

 いやまあ、読んでもらえない可能性の方が大だけど~ 

 

 

さて、、、なんて書こうかな。

 

 

 

ではでは~

BS見られる方は、22時半にNHK BSプレミアムで!

 

💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙💛💜💙