【追記あり】グクミ〜ン(涙) | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

 

 あぁ、さっき、Hall & Oatesの記事に追記して、もう今日は書かないでおこうって思ってたんだけど~。

 

 まさかのグクミン登場で!

 この嬉しさは書いておかなくてはいけない。記念に。

 ということで。。。

 

 嬉しすぎてほとんど商品説明読まずに、グクミンばっかり見ちゃった。
 

 ジミンちゃんの笑い声が、もう、ほんとに嬉しいって感じの素の笑い声で、感動。グクと一緒だからね💜

 

 

 最初のグクの説明のあと、しゃがんでたジミンちゃん、立ち上がり、

 いきなりのハグ。

 何?それ必要?

 

 必要です💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 かと思えば、ハイタッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 ジン、ラーメン作ってるし~。

 いつもに増して渋いジン。ポーカーフェイス💜

 夕方6時台に!飯テロじゃないの~。

 

 仕方ない。

 今夜はラーメンだわ。

 昨日、ラクサだったのに。

 

 

 

 

 

 

 髪切ったナムさん、好き💜

 まだ、短い。

 今は伸びたのかしらん。

 

 

 

 

 

 グクさん、お腹減ってるのね。(ラーメンに向かうグク)

 

 

 

 

 

何気にジミンちゃんの袖の中に手を入れるグク。

 

 

 

 

 

商品企画中のジミンちゃん。

 

美しすぎる。。。

すごく、一生懸命やってて、また惚れ直しちゃう。

 

 

 

 

 

やや、胸がはだけてるのは気づいてる?

なんで、こんなにきれいな肌なの?

 

 

 

 

 

最後も仲良しのグクミン。

 

 

このプレゼン、やばすぎた。
 

ものすごく!欲しくなっちゃった。

(説明あまり聴いてないけど)

 

 

 

若い人たちに譲ろうって思ってたんだけど、、、。

 

 

考え直しました。

どうしても欲しい!

 

だって、フードが大きいし(ちゃんと説明聴いてる部分もある)。

裏起毛であったかそうだけど、暑すぎない通年着られる素材だそ

うだし(ここも聴いてた)。
 

13という数字。

そして、フードに小さく、SEVEN WITH YOU

表に

You 

裏に

Never Walk Alone.

 

いつも一緒にいられる💜

 

というわけで、

 

参戦させていただきます!

 

がんばるぞ!
 

 

【追記】

 メイキング映像より💜

 

 ジミンちゃんが、フーディ検討しているときの机の上にある写真。

 これって、全部グクだ~。

 

image