あとテスト1個だ〜 & シーグリ来ない~ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

昨日のテスト、無事終了。

あぁ、ここまで、長いし、多かった。。。

週末の土曜日でようやく終わる。

 

 

昨日は、テスト終わって気分よく、「Serendipity」からの~、

「Trivia 承:Love」

ナムさんってすごいよなぁ。

 

 

これ(※の投稿の後半に書いたやつ)を知ってから、

この曲の聴き方が変わった「Trivia 承:Love」。

耳が尊敬モードになる。

 

 

 
 
 
今日はテストの後、これ聴きながら電車に揺られ、スマホに入れてる今年のジミンちゃんを見ながら帰った。
 
 
 
AMA 2021のMy Universeのときのジミンとナムさん。
かっこい~💜
 

 
追記
年を重ねる度に、ナムさんってカッコ良くなってないか?
そんなことを考えていただけで、
何もしてないのに、Youtubeがナムさんの動画を教えてくる怖さよ。。。
 
 
 
My Universe録音のときの、ジミンちゃん。
 

 

 

 

ジミンもジンもグクも、、、ほんとに彼ら、嬉しくて楽しかったんだろうな💜

 

 

 

 

このジミンちゃん、なんかすごくかわいくて。

若返ってるし。

 

 

 

 

Of course,

もう、毎回でも載せちゃう。

グク、ジミンを守ってね。

そういや、ずっと見守ってますよって言ってたな(笑)

 

 

☆写真お借りしました。

 

 

なんだろな~。

たくさんの写真や動く彼らを見てるのに。

 

 

これが、ジミンロス、グクミンロスという状態か?

今日、インスタにジミンちゃんがアップしてくれたけど、顔を見たい!

 

 

グクはジミンちゃんのペースに合わせてくれてたんじゃないかなって思う。

いつも、すごく、ジミンちゃんのこと見ててくれるし。

 

 

でも、やっぱり、何か心配なことがあったんだろうな。今年。

Vが戦うって言ってくれてるのも、関係してるんじゃないかなって思う。

大切な友達って、今年のジミンのことも入ってるよね。

一番好きって言ってたし。

 

 

来年は、いろんな意味で、BTSも世の中も平和に良い方向に変わっていきますように。

 

ところで、シーグリ来たって人をTwitterで見かけたけど、まだ来なーい!

ランダム封入の、ジミンのが当たるといいな。グクミンだと尚いいんだが。