グクミン、木曜か金曜には。。。文字だけブログ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

  グクミン、静かだなあ。

  幸せなのに違いない。

 

  自主隔離期間もあと少し。

  日本だと帰国した日の翌日が1日目。

 

  翌日からだと、10日目は16日の木曜だから、17日の金曜日には、検査して問題なければ自由になれるはず。

  韓国での10日間の隔離期間というのは、どう数えるのかな。

 

  グクがジミンに合わせているかのよう。。。

 

  インスタのストーリーもあれ以来(いつ以来?)追加することもなく(私、見落としているのか?)、

  なんとなく、グクがジミンに合わせているような気がして、幸せな気分。

 

  明日テストなんだから、幸せな2人はほっといてがんばらないと💕

  今夜も眠れない(泣)