ドル円≒106.53円 

 

こんにちは。Amabel(アメイベル)ですサンダル

 
先日は東京から来たお友達とLA観光三昧てへぺろ友達が来ると普段行かない場所にも行くいい機会で本当に楽しいよね。
本日はDodger Studium⚾みんなと行くために行かずにとってあったんだ~おねがいおねがいおねがい
 

①チケットはStubhubアプリを覗いてみよう。
Dodger Studiumのサイトで買うのが普通だけど、一度チケットサイトのStubhubも覗いてみてラブラブ安く売ってる可能性大。私は今回一人$10くらい安く買えました🎫12枚買ったから大きい~
②駐車場は当日払いでOK、$20≒2,200円。レクサスは割引があるみたい。開始時間近くはやはり混むので早めに行ったほうがよいです。開会式やショップも楽しめるし。12:20にはフリーウェイを降りるようなイメージで行きましょう。ちなみに私は13:05からの試合で12:50にフリーウェイを降りたけど席に着いたのは13:20。なんだか半分終わった気分だったわ~
ところでフリーウェイ降りて駐車場へ向かう途中にドジャーズ色のLAキャップを売る黒人二人がいますニコニコ始めは一つ$20≒2,200円⇒二つで$30≒3200円⇒二つで$20≒2,200円まで値下がります🧢🧢ものも悪くないし、欲しい人にはいいDealかも。
③デイゲームの席について

これ、野球行く人なら常識なのかも?今回ネットで席の場所を見ながらチケット買ったんだけど、いい席もくそもない!!LAの日射しをナメテターーーーー!!!!!!!!!!日陰に入れば最高なこの季節、日なたは地獄、死にますずっと座ってる人もいたけど。デイゲームはいい席よりも日陰に移動できる余裕のある階つまり上の方なんだけどをオススメします。景色も見渡せるし意外に悪くないです。
④ドジャーズグッズは当日スタジアムがよいハート


事前に買ったほうが安いに違いないとTargetで探していたけど、KIDSサイズはそろってる店も少なくT-シャツ一枚$20≒2,200円程度。スタジアムは当然デザインもサイズも豊富でお値段$26≒2,800円と悪くない。
⑤飲み物、食べ物はできるかぎり持参

ミニッツメイドのオレンジジュースとアップルジュースを買ったら、普通のペットボトルサイズで一つ$6≒650円。ビールはともかくお子様の飲み物食べ物程度は持参したほうが絶対によいです。ドジャードッグ$7≒760円が有名ですがたいしておいしくないので注意。ヘルメットアイスやヘルメットナチョスはかわいいけどねおーっ!
 
 
夜の駐車場はかなり物騒なのでさっさと車に乗り込んでロック、人気のないところは行かない、一人にならない、など注意してくださいね。あえてUberやLiftで行った方が安心だし、ビールも飲めていいかもしれません🍻
 
Have a nice dayラブラブ

From Amabel

 

フォローしてね…