ドル円≒109.60円 

 

こんにちは。Amabel(アメイベル)ですサンダル

 

2018年1月から娯楽用のマリファナが合法となったLA含むカリフォルニア州クローバー

そうはいってもたばこの様に昼から公園で吸ってる人を見るわけでもないし、夜も出かけないし、あまり縁がないのだけど。先日ランチに出かけたWesthollywoodウェストハリウッドでマリファナのお店を見かけて、あぁそうだったな~とブラリ口笛

 

まず第一にマリファナを誘致するための掲載ではありません。あくまでLA情報の一部としてお伝えしています。カリフォルニアに旅行しても21歳以上でも、日本人はダメ。 大麻取締法で罰せられます。

 

<Z**誘致につながるといけないので店名やリンクはやめました

お店の前にはイカツイ警備員(警察だったかも?)が一人、番をしており21歳以上の確認のためID提示を求められます。お店に入るとまた、Receptionのお姉さんよりID提示を求められます。

 

店内の片側にはマリファナの草そのもの(乾燥してくちゃっとなったやつ)とかパイプが売られていて、もう片側にはマリファナ入りの色々な食品が並んでいます。

 

マリファナ入りの商品て、もう様々でおもしろかった。クリームとか飲み物とかグミとかミント味のタブレットとか。店内写真NGなのでパンフレットだけ。

ミント味のタブレット $16≒1760円

 


マリファナ入りのグミ $20≒2200円 サプリのような使い方だろうか。

 

ダイレクトな草はともかく、このグミとかタブレットでどれほどのマリファナ効果があるんだろうか、、、
ダークな思い込みしかないMarijuanaの世界。これだけ気軽に買える日が来るとは、、、ゲッソリ
 
Have a nice dayラブラブ

From Amabel

 

フォローしてね…